【詳細】MVはこちら

赤西 仁の最新曲「Fill Me Up」のミュージックビデオが本日公開された。

自身の楽曲制作、コンサート演出はもちろんのこと、ミュージックビデオも映像全体の世界観から、カメラワーク、色調、衣装等の細部に渡る部分まで、赤西自身がプロデュース。

その最新ビデオは、脳内SFとも言える、時空をも超えた不思議な世界が次々に展開していく内容。ストーリー性やドラマ性はあえて持たせずに、ひとつひとつが独立したシチュエーションがパーツとなり、パズルのようにそれらのパーツを繋ぎ合わせていくという手法で、ミュージックビデオとしての新しさを追求した。

また、一見、何の繋がりもない多様なシチュエーションのパーツが、ひとつのオブジェクトを起点に繋がり続けていくところも見どころとなっている。

同曲は12月12日リリースのニューアルバム『Blessed』(読み:ブレッシド)からのリードトラックとして、現在、iTunes、Apple Music、Spotifyにて先行配信中。また、アルバムの初回限定盤Aには同ミュージックビデオのメイキングが収録される。

※『Blessed』の2つめの「e」は、グレイヴアクセント付きが正式表記。





リリース情報



2017.12.12 ON SALE

ALBUM『Blessed』

赤西 仁 OFFICIAL WEBSITE

http://jinakanishi.com/