鈴木奈々

写真拡大

アメリカのサイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるなど、人気急上昇中のモデルのNikiが11月21日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。華麗なるモテ人生を披露したところ、鈴木奈々はじめ、女性ゲストから大ブーイングの洗礼を受けてしまった。

【写真】超ミニスカから“美脚”披露のNiki/※画像はNIki(__niki22)公式Instagramのスクリーンショット

今年3月に出演した「テラスハウス」(フジテレビ)でついたあだ名が「テラスハウス史上No.1の美女」。その美しい顔とは正反対に「元カレはみんなブサイク」と言うNiki。

男性からバラの花100本を贈られても「重いから置いて帰っちゃった!バラ100本ってめっちゃ重いじゃないですか」と平然と話すNikiに藤田ニコルは「持ったことないから、重いかどうかも分からない!」。

鈴木奈々にいたっては「羨ましくて、羨ましくてムカツク!」と嫉妬心をあらわにした。

「自分が何かしてあげたい事は?」と聞かれても「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない」と答えるNiki。

「マジで言ってんの?」と藤田ニコルが本気で驚いた様子で聞くと「何にもしてくれない人に、この私が何でつくさないといけないの?」。

「『この私が』思わず言いましたね。『この私が』って! これが本性です」と有田哲平がNikiを責め立てると、ゲストの女性陣から拍手が巻きおこった。

最後に有田が鈴木奈々に感想を求めると「女が嫌いな女! 羨ましくてムカツク!」と答え、笑いで締めた。

次回は11月28日(火)後11:56から放送予定。佐藤仁美、BENIがゲスト出演。(ザテレビジョン)