藤田ニコル

写真拡大

11月21日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、ギャルから大人へイメチェンしたと評判の藤田ニコルのちょっと変わった恋愛観が明らかになった。

【写真】黒髪、肩出し、イメチェンで“大人セクシー”な藤田ニコル/※藤田ニコル(2525nicole2)公式Instagramのスクリーンショット

10月に「ViVi」専属のモデルデビューを果たしてからすっかり大人っぽくなった藤田。

恋愛観もギャル時代とは変わってきて「昔はザ・イケメンが好きだったけど今は無理」。

その理由を聞かれると「そういう人とつきあってきたからかな。浮気とかされたり。いろいろチャラい事されて、ボロボロにさせられました。人間って怖いな……」と、しんみりと当時を振り返った。

その結果、男性の理想も劇的に変化し、誠実で優しそうな人が今はタイプに。

「自分の歯ブラシを貸してくれる人」「GPSでお互いどこにいるか分かるようにしたい」

などと理想を語る藤田にスタジオの女性陣からは「え〜」っとブーイングが。

さらに「なんでも共有したい!」という藤田に司会の有田哲平が「パンツは?」と聞くと「大丈夫!だって当たる位置が違うじゃないですか!」

「すごい理屈だな〜」と有田も藤田の返答に大爆笑していた。

次回は11月28日(火)後11:56から放送予定。佐藤仁美、BENIがゲスト出演。(ザテレビジョン)