©︎Disney(撮影/つるたま)

写真拡大

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは「クリスマス・ウィッシュ」を2017年12月25日(月)まで開催中です。

【写真6枚】TDSホテルミラコスタ シルクロードガーデン「“クリスマス・ウィッシュ” ランチコース」フォトギャラリー

中国料理レストラン、シルクロードガーデンのランチコースをご紹介します。

コース料理ですが、4,120円とお安めの価格となっています。

クリスマスだからこそ、ちょっと贅沢なランチはいかがですか?

メインは豚肉と醤油麹ソースが絶品!

本格的な中国料理を味わえるレストラン、シルクロードガーデン。

異国情緒漂う空間で、美味しい食事を楽しむことができます。

“クリスマス・ウィッシュ” ランチコースのメインは、「豚肉と根菜のスチーム 醤油麹ソース」。

とっても柔らかな豚肉に、醤油麹のソースがしっかり絡んで美味しい!

嘘かと思うくらい柔らかな豚肉に、塩加減が絶妙な醤油麹ソースが本当に美味しいです。

ランチコースですが、何回も食べたくなる美味しさです。

添えられているゴボウやレンコンは、歯ごたえを残した柔らかさなので、いろんな食感が楽しめます。

大きな鱈と分葱(わけぎ)が見た目にも美しい! クリスマスカラーに彩られたチャーハン

大きくほぐした鱈と分葱が、見た目で食欲をそそります。

分葱の緑、卵が絡んだご飯の黄色、鱈の白。

そう、このチャーハンはクリスマスカラーをイメージしています。

食べて美味しいだけでなく、見た目にもこだわった一品となっています。

お味はもちろん絶品!

パラパラ加減が本当に絶妙なチャーハンは、おかわりしたいくらい!

柔らかな鱈も本当に美味しいです!

ランチコースで価格が4120円! クリスマスだからこそ普段と違う食事はいかが?

コースと聞くと、ちょっと緊張してしまいますよね。

ですが、シルクロードガーデン “クリスマス・ウィッシュ” ランチコースの価格は、4,120円でお安めとなっています。

メニューも、前菜、メイン、チャーハンと肩肘張らずに食べられるもので揃っています。

中国料理レストランなので、「箸」で食べられるのも嬉しい限り。

コースで、テーブルマナーを守って、フォークやナイフを使って・・・と緊張せずに楽しむことができますよ!

“クリスマス・ウィッシュ” ランチコース
価格:4,120円
■季節の前菜盛り合わせ
■蟹肉入りスープ 泡雪仕立て
■海老とイカの炒め 山椒の香り
■豚肉と根菜のスチーム 醤油麹ソース
別途800円で「和牛ロースの湯引きと根菜のスチーム 醤油麹ソース」に変更いただけます。
■鱈と分葱の炒飯
別途800円で「鱈と分葱の炒飯 タラバ蟹のフリッター添え」に変更いただけます。
■胡麻風味のミルクプリン ココナッツクリームタルト添え
提供期間:2017年11月1日(水)〜12月25日(月)
提供時間帯:ランチ

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。