【詳細】MVはこちら

SHE’Sの2ndアルバム『Wandering』(12月6日リリース)収録曲「White」のミュージックビデオが公開された。

ふたりの男女が繰り返される日常の中、それぞれの時間を過ごしていく。その中で何かが起きるわけでもなく、ただ、ふとした瞬間の“小さな幸せ”を感じることができるシネマルックな映像に仕上がっている。

SHE’Sのメンバーもそれぞれが異なる役柄でカメオ出演。どこに映っているか探してみよう。

ミュージックビデオの監督は、あいみょん「愛を伝えたいだとか」やゼクシイ縁結び「愛をしようぜ」など、数々のミュージックビデオやCMなどを手がけている林響太朗(DRAWING AND MANUAL inc.)が担当。

キャストとして“今”という時間を表現したのは、メンズノンノモデルをはじめ、ドラマやCMなど活躍の場を拡げている人気若手俳優の清原翔と、Seventeenモデルをはじめ、バラエティからドラマまでマルチに活躍の場を拡げている人気若手女優の岡本夏美という今大注目のふたり。

いよいよアルバムの発売まで1ヵ月を切り、ミュージックビデオの公開にあわせて「White」と「Flare」が、11月22日よりiTunesほかにて先行配信がスタート。なお、本日よりiTunesのプレオーダー受付もスタートし、楽曲の全曲試聴もスタートした。

iTunesのプレオーダー特典として、先月に行われたホールツアー『SHE’S Hall Tour 2017 with Strings〜after awakening〜』草月ホール公演のアンコールで演奏された「The World Lost You」のライブ映像をダウンロードすることができる。この映像はアルバムの初回盤に収録される特典DVDには未収録のライブ映像となるため、この機会をお見逃しなく。

なお、今週末11月25日にはアルバム『Wandering』発売記念プレミアム試聴会特番をSHE’SのLINEアカウントより、LINE LIVEにて生配信されることも決定している。

林響太朗監督 コメント

今回のこの楽曲は美しい時間を感じる楽曲だなと感じたので、シンプルに美しい時間を考えて作らせていただきました。だからと言って、思い出とか、明るい未来だとか、そういう「時」とかではなく今回は「今」という時間にフォーカスしました。それぞれが別の時間で別のところにいて、何が起きるわけでもない、ただ生活しているだけの今。だけど、そこがいちばんダイレクトに幸せな時間なんじゃないかなと。そんなことを思いながら音楽にふたりの表情を乗せさせていただきました。

清原翔 コメント

平凡な日常。そう感じている生活の中にもきっとたくさんの幸せが詰まっていると思います。人それぞれ幸せを感じる部分は違うと思いますが、日常にあるそれに気付けるようなMVになってたらうれしいです。 僕自身、歌詞にとても共感できる部分が多くて何回も読ませていただきました。自分とリンクする部分もあったり、単純に雰囲気が好きだなと。 想いを込めて参加させていただきました。時が経ってもまた観たくなるようなMVになってたらとても幸せです。

岡本夏美 コメント

何気ない日常の中の“幸せ”を切り取った温かみのある作品です。私のすごく好きなテイストの映像になっています。この曲にのせて、生活のきらめく瞬間をみつけていただいたらうれしいです!



リリース情報



2017.12.06 ON SALE

ALBUM『Wandering』

配信情報



LINE LIVE『SHE’S アルバム『Wandering』発売記念プレミアム試聴会特番』

11/25(土)19:00〜20:30(予定)

LINE LIVEの番組予約URL

https://live.line.me/channels/2132290/upcoming/6168325

SHE’S OFFICIAL WEBSITE

http://she-s.info/












[初回限定盤/CD+DVD]

[通常盤/CD]