早くも危険信号!? misonoの結婚はいつまでもつか?

写真拡大

 歌手でタレントのmisono(33)は、2017年7月から9月にかけて計7回結婚式を挙行し、夫のHighsidE・Nosuke(28)との夫婦仲が一時険悪になったと『エゴサーチTV』(AbemaTV)で語り、話題となった。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、SUGARとまついなつきが2人の関係について西洋占星術で鑑定した。

■離婚はあるのか?

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーで知性派アストロロジャー・SUGARは、「てんびん座のmisonoさんが人に見せたい、祝ってもらいたいという気持ちがかなり強いのに対し、かに座のNosukeさんは内輪を大事にしたいタイプ」と考え方の違いを指摘。「Nosukeさんの気持ちを汲まずに突っ走るmisonoさんは、完全にやらかしちゃってますね」と語った。

 考え方が不一致な2人だが、人気占い店 店長・まついによれば「misonoさんは、星的に見ても自分は間違っていないという考えを強く持っているので、結婚においても自ら別れを切り出すことはありません。旦那さんに愛想をつかされないようにすることが必要ですね」とのこと。

 SNSなどにアップされた結婚式の写真は、misonoはNosukeを見つめていてもNosukeは終始カメラ目線だった。「ウチはウチのやりたいようにやる」というmisonoの頑固さにNosukeはいつまで耐えられるのか。結婚生活継続のカギはNosukeの忍耐力にかかっているのかもしれない。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock