【またベルメゾンか】座るだけでソファーの一部になれる!? ブランケットとソファーカバーが夢の一体化した商品が発売されました

写真拡大

寝袋にできるビーズクッションに、収納をたくさん備えた座椅子などなど、便利かつ斬新なデザインの商品を生み出すことにおいては右に出るものはいないベルメゾン。

そんなベルメゾンのオンラインショップで、またもや驚きの商品を発見してしまいました。それは「ブランケット付き中掛けマルチカバー」という名の商品。なんとこちらを使うと、ソファーと一体化できちゃうんです。

【素晴らしい発想です】

ちょっと何を言っているかわからないと思うのですが、写真を見てもらえれば、まさにこの表現どおりだということがお分かりいただけるかと……。

このアイテムはブランケットとソファーカバーがファスナーで一体化していて、カバーをかけたソファーに腰掛けるだけで下半身をすっぽり包み込んでくれる、という目からウロコな仕様が特徴。

ブランケットの内側と座面がボアになっているため、ファスナーを開いて腰から下を入れるだけで、ぬくぬくくつろげちゃうというわけなんです。

【こたつのようですね】

まるで “こたつ” のようなこのマルチカバーさえあれば、きっと寒さ知らず。

ファスナーを閉じればデニム地のソファーカバーとして使えるので、冬だけでなく1年中使うことができるのも大きな魅力。またブランケット部分はファスナーで取り外し単体で使うこともできるので、1つで何通りもの楽しみ方ができちゃうんですよ〜♪

【わりとリーズナブル!】

取り外しができるゴムひもが付いているため、ソファーからずれにくいというのもありがたいかぎり!

サイズ展開は3パターンで、価格は税込み5990円から9990円。ソファーから立ち上がれなくなってしまうことを覚悟の上で、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る