とある『Twitter』ユーザーが「嫁が買ったブランドのペーパーが“オタクを殺したい!!”という強い意志が伝わる」として画像をツイート。ちょっとした話題になっています。

うちの嫁がお洋服を買ったブランドのペーパーが、なかなか興味深い内容だったので思わずアップしてしまった。

女性に向けての内容なのか、男性に向けての内容なのかよくわからないけど、「オタクを殺したい!!」という強い意志が伝わってくる内容だった。

「見えそうで見えない・・・!女の子のスカートの中には夢が詰まっていないと!」「双方Win-Win」というコピーがなかなか刺激的なこのスカートは、『NO.S PROJECT』のフリルミニペチコート。

ミニスカートをのぞいても絶対にパンツが見えない。むしろパンツが見えるより色気を感じる「フリルミニペチコート」上品なフリルの誘惑。一瞬のチラリズム。スカートの中のユートピア。いろんな意味で見逃せません。

もしかして、ブランド名に聞き覚えがあるという人もいるかもしれません。そう、2015年頃に「童貞を殺す服」として話題になったブランドです。

この『NO.S PROJECT』のフリルミニペチコートには「美しい」「持ち上げ方が上手い」といった反応があったほか、『妖狐×僕SS』の白鬼院凜々蝶を思い出したというユーザーも数多く見られました。

「見えそうで見えない」というフェティッシュ路線の『NO.S PROJECT』のアイテム。実際に着用している女子が「オタクを殺す服」として着ているかは分かりませんが、清楚系でかつちょっと色気も追うというブランドならではのスカートと言えるのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/NOS_PROJECT/status/845220311276568577 [リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』