記事画像

写真拡大

瓜二つの双子姉妹なのに、なぜか妹ばかりモテる――。気合を入れて合コンに臨んだ双子姉妹の間に生じた「差」をユニークに描いたウェブ動画「双子合コン」が2017年11月20日、日用品メーカー「白元アース」により公開されました。

出演しているのは"フリー素材アイドル"としても話題の双子アイドルMika・Rika。この2人、見た目も行動もそっくりなのに、一体何が違ったというのでしょう...?

仕草も気づかいも全く同じなのに...

動画は「〜妹の秘密〜」篇と「〜妹がモテた理由〜」篇の2本が用意されています。

「〜妹の秘密〜」篇は、待ちに待った合コンの日を迎えた姉ミカと妹リカが、ともにノドの不調を抱えながらもマスクを着けて合コンに参戦するところから始まります。商社マン&ベンチャー社長を相手に積極的にアピールするのですが、なぜかモテるのは妹のリカばかり。仕草も気づかいも全く同じなのになぜ...?

その理由が明かされるのが「〜妹のモテた理由〜」篇です。こちらは「〜妹の秘密〜」篇内に登場するハッシュタグ「#妹がモテた理由」をリツイートすることで視聴できる仕組みになっています。実はミカとリカには決定的に違う"何か"があったのです。

"差がつく女"になりたいすべての女性必見の動画です。

動画視聴は特設サイトへ。