画像提供:マイナビニュース

写真拡大

原宿・表参道の人気カフェ「Tokyo Apartment Cafe」にて、11月17〜30日の期間限定で伊勢志摩の魅力を体感できる「ISECAFE」がオープンした。伊勢神宮をはじめとする伊勢の観光情報が散りばめられた店内では、伊勢の食材をふんだんに使ったメニューや地ビールが楽しめる。

伊勢えびを使用した豪華な「伊勢えびのクリームパスタ」は、各日先着10名限定のスペシャルメニュー。

やわらかい極太麺が特徴的な「伊勢うどん」は、カフェオリジナルの具だくさんなトッピングが嬉しい。

特産品を盛り込んだ「伊勢のお菓子もりもりパフェ」は、思わず写真に収めたくなるフォトジェニックな逸品。

伊勢鳥居をデザインした「オリジナルカプチーノ」や、伊勢志摩限定のビール「神都麥酒(しんとビール)」、柚子酒を使用したカクテルなど、ドリンクメニューも充実している。

カフェの写真を撮影し、ハッシュタグ「#伊勢カフェ」をつけてSNSに投稿すると、「伊勢抹茶ジェラート」がもらえるキャンペーン(各日先着200名限定)も行っている。

また、同店ではお得な旅行プラン情報も発信している。往復新幹線とホテルがセットになった、女性向けのパッケージプラン「女子旅スイッチ」では、伊勢市×JR東海による選べる特典付きプランを販売中。対象旅行プラン購入者に、「お伊勢参りクーポンブック」や「オリジナルご朱印帳」をプレゼントするなど、旅先ですぐに使える・楽しめる特典が満載のプランを用意している。店内にてパンフレットを配布しているので、気になる人はぜひチェックしてみてほしい。