ハリー・スタイルズ/ミゲル、上海の【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】に出演決定

写真拡大

 世界的スーパーモデルがこぞって出演することで知られる【ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー】でハリー・スタイルズとミゲルがパフォーマンスを披露することが発表された。

その他 関連画像

 今年は、初のアジア開催となる中国・上海のメルセデス・ベンツ・アリーナにて現地時間2017年11月20日に行われ、米CBSにて11月28日に放映される。ピープル誌によると、他には【トニー賞】受賞経験のあるレスリー・オドム・Jr.や中国の国民的スターのジェーン・チャンなどがパフォーマンスする。

 ファッション・ショーには、カーリー・クロスやべラ・ハディッドを含む55人のモデルが出演予定だ。数か月前、アジア人蔑視のポーズをしたと、中国のネット上で論争が巻き起こったジジ・ハディッドは、ショー不参加となっている。ジジの出演キャンセルの原因が、入国ビザを拒否されたことが関係しているか不明だが、アーティストやエンターテイナーが政治的な理由で中国当局によってビザを拒否されることは珍しくない。同ファッション・ショーのエグゼクティブ・プロデューサーは、ピープル誌に対し、このイベントのために700以上のビザが承諾されたと話している。