彼の星座別【復活愛の方法】牡牛座男性とは長期戦覚悟で作戦を練ること!

写真拡大

 別れた恋人と、ヨリを戻したいと思う女性は多いでしょう。でも、どうしたいいのか迷っていませんか? 今回は、男性の星座別に、復活愛が成功する方法をお伝えします。

■牡羊座男性……シンプルに気持ちを伝えて
 負けず嫌いで、気性の荒い牡羊座男性。ケンカ別れになる場合が多いでしょう。しかし、単純明快な性格なので、ほとぼりが冷めると復活愛のチャンス到来です。牡羊座男性には、シンプルに気持ちを伝えて! 愚痴ったり、泣いたりしてはダメ。また、自分の気持ちを長々と説明するのもNGです。いさぎよく謝ったり、わかりやすく気持ちを伝えるほうがうまくいきます。

■牡牛座男性……長期戦で作戦を練ること
 温厚で、誠実な牡牛座男性。別れると決断したからには、何か深い理由があるのでしょう。そして、別れを決断すると、なかなか考えを変えないタイプです。そんな頑固な牡牛座男性と復活するには、長期戦で考えましょう。焦らないことが大事です。自分の気持ちをガンガン伝えるだけでは、興ざめされてしまいます。彼の喜ぶシチュエーションで誘うようにしましょう。

■双子座男性……飽きっぽいので早めに対処を
 好奇心旺盛な双子座男性。物ごとに固執せず、常に新しい刺激を求めているでしょう。そんな双子座男性との復活愛は、短期決戦! 飽きっぽいので、あまり長引かせると面倒になってくるタイプです。また、感情的になって行動するのはダメ。復縁を申し込める雰囲気であれば、早めに対処しましょう。関係がこじれている場合は、ほとぼりが冷めた頃、再会を狙うかたちで。

■蟹座男性………距離を置いた後、素直な気持ちを伝える
 人情家の蟹座男性。ピュアな分、感情のコントロールができなくなると、暴走しがち。別れたときは、かなり精神的にダメージを受けているはずです。いったん距離を置きましょう。蟹座男性はやさしい性格なので、感情が落ち着けば、自分にも悪い点があったと反省するはず。復縁の方法は、あなたの素直な気持ちを伝えること。真剣な思いが、彼の心を揺さぶるでしょう。

■獅子座男性……ひたすら低姿勢で
 面倒見がよく、親分肌の獅子座男性。亭主関白になりやすく、自分のプライドにこだわります。復縁方法としては、ひたすら低姿勢でいること。あなたが必死で説得しても、受け付けないでしょう。ひたすら低姿勢で、「自分が悪かった。とても悲しんでいる」と、負けを認めるのがベター。獅子座男性は、弱い人に対しては寛大です。復縁のチャンスを与えてくれるはずです。

■乙女座男性……論理的に説明する
 乙女座男性は、とても繊細な神経の持ち主です。たぶん、あなたが考えている以上に、別れた原因に対して憤りを感じているはず。他人が見たら些細なことかもしれません。しかし、復活愛を望むならば、乙女座男性が納得する説明ができるかどうかカギ。理屈っぽい彼ですから、説明するときは感情的になってはダメ。あくまで論理的に!

■天秤座男性……ロマンティックなムードで接して
 コミュニケーション上手の天秤座男性。何をするにもスマートで、女性の心をつかむでしょう。平和主義者なので、別れ際のトラブルも少ないはず。そんな天秤座男性と復縁するには、ネガティブにならないこと。暗い表情はNO。逆にテンション上げすぎもダメ。静かに、ロマンティックな雰囲気で接しましょう。言葉使いにも注意を。センスのいい会話で復縁を望めば、オーケーしてくれそう。

■蠍座男性………誠心誠意尽くして
 めったに弱音を吐かない蠍座男性。その彼が別れを告げた場合は、決意が固いはず。蠍座男性は自分の感情を表に出さないため、なぜ別れたのか理由がわからないこともあるでしょう。そんな彼との復縁の方法は、誠心誠意、あなたの気持ちを伝えること。許してくれるまで、待ちの姿勢です。ただし、裏切りを許さない蠍座男性。あなたが浮気をした場合は、復活は難しいようです。

■射手座男性……明るく誘ってみて
 明るく元気な射手座男性。前向きな性格ですが、好き嫌いははっきりして、マイペース。恋人とケンカをしても、しばらくたてば、けろっと忘れていることがあるでしょう。そのため、復活愛の可能性大です。方法としては、軽く誘ってみること。射手座男性がNOと言ったら、しつこくせず、次の機会を待ちましょう。とにかく、明るくさわやかに誘うのがポイントです。

■山羊座男性……反省をし、行動を変える
 不器用ですが、誠実な山羊座男性。不言実行なタイプで、正直であることを自分にも相手にも求めるでしょう。そんな山羊座男性との復活愛は、反省を態度で見せること。そして、誠実さと愛情の深さをしっかり伝えてください。また、「ここが許せなかった」と言われたら、反省だけでなく、行動も変えていくこと。その姿を見て、山羊座男性も愛を復活させるはずです。

■水瓶座男性……彼の意見を尊重する
 知的で、かなり個性的な水瓶座男性。恋愛においても、依存するような関係は苦手で、個人主義を貫きます。そんな水瓶座男性との復活方法は、意見を尊重すること。水瓶座は自分の考えに自信を持っています。否定されるのを嫌うので、まずは尊重しましょう。その上で、自分の意見を伝えて。彼が納得すれば、仲直りができるはずです。

■魚座男性………幸せなときを思い出させる
 情緒豊かで、惚れっぽい魚座男性。愛し愛されることで、心が満たされるタイプです。そのため、別れるときは激しく動揺し、不安定になるでしょう。彼との冷静な話し合いは難しいかもしれません。そんな魚座男性との復縁方法は、幸せなときを思い出させること。感受性が強いので、幸せな思い出を語ると、愛情が芽生えてきます。涙を流し、同情を誘うのも効果的です。

 復活愛を望む前に、なぜ別れたのか。その原因をしっかり認識しておきましょう。男性の気持ちとズレてしまうと、よけいに関係を悪化させます。相手の気持ちにより添うことが、復活愛では大事なのです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock