遠藤憲一が「ハンコヤドットコム」のWeb限定動画に出演

写真拡大

“コワモテ”俳優としてドラマや映画で活躍中の遠藤憲一が、11月20日(月)から公開される「ハンコヤドットコム」のWeb限定動画に出演。衝撃の“ママ”姿を披露していることが明らかとなった。

【写真を見る】ある意味“ド迫力”の遠藤憲一が迫り来る

奇抜な衣装を身にまといBARのママに扮(ふん)した遠藤が、客の悩みを聞くという今回の動画。公開される動画は「法人印篇」「印鑑篇」「スマホ篇」「チタン篇」の計4作品。

撮影を終えた遠藤は「たまにやる分には楽しい役でした。(自分と)真逆な役をやるのが好きなので、真面目な役が続いたら急にハメを外した役もやりたくなります。そういうスタンスなのでギャップが大きいと思われるんでしょうね」とママ役の感想を明かした。

“コワモテ”で知られる遠藤。「怖くないですよ。悪役のイメージを持たれているかもしれませんが、最近は小心者の役も多くなってきて、普段の自分はそんな感じです」と優しくコメント。

また最後に「内容が深くて、それでいて楽しめるような作品にチャレンジしたいです」と今後挑戦してみたい役について言及した。(ザテレビジョン)