リアル峰不二子と呼ばれる8頭身Gカップ。そんな抜群のスタイルを武器に、メジャー誌の表紙を席巻するなど大ブレイク中の小倉優香(19)。このたび、FLASHで「変身」をテーマにした2018年カレンダーを制作することになった。

 以下、「変身」をテーマにしたQ&Aをお送りする。

――映画『君の名は。』のように、誰かと入れ替わるならどんな人?
「めっちゃお金持ちで美人で秀才な白人の女のコ。外国人は努力でなれるものじゃないから」

――来世でほかの生き物になるとしたら何?
「飼い犬のポメラニアンになって、お金持ちのおばあちゃんに優しく大切に育てられたい」

――もしも世界一の運動能力を身につけたら、なんの選手になりたい?
「フィギュアスケート。以前、村上佳菜子さんの演技を見て鳥肌が立ったことがあるので」

――もしも魔法使いになったら、どんな魔法を使う?
「どこでもドアを出す(笑)。移動の時間が嫌いなので。忘れ物をしてもすぐに帰れるし」

――もしもタレントにならなかったら、何の仕事をしたい?
「株とか不動産投資でお金を稼ぐ自由業。父が自営業だし、娘の私も向いてるはず」

――もしも透明人間になったら、何をする?
「仲のいい人や好きな人の素の顔、本性を見るために、一日尾行したい(笑)」

 そんな答えはダメですよ!

おぐらゆうか 19歳 1998年9月5日生まれ 千葉県出身 T167・B87W59H89 AB型 2017年春に「ヤングマガジン」でグラビアデビュー。2018年1月20日公開の映画『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』に出演。

撮影:中村和孝

※週刊FLASH 2017年12月5日号では、巻頭グラビアと袋とじ付録「小倉優香 唯一無二の2018年カレンダー」の2本立て、表紙連動14ページで大特集しています!