18日、間もなく上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを目前に行われたフォトコールで、人気モデルたちが勢ぞろいした。

写真拡大

2017年11月18日、間もなく上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを目前に行われたフォトコールで、人気モデルたちが勢ぞろいした。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

世界各国から人気モデルが集結する米ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーが、今月20日に上海で開催される。開幕目前の18日に行われたフォトコールでは、テイラー・ヒルやベラ・ハディッド、さらに中国からスーパーモデルのリウ・ウェン(劉[雨/文])やスイハ(何穗)、ミン・シー(奚夢瑤)らが集結。その豪華な顔ぶれとともに、圧倒的なスタイルのよさと美しさに、「世界で最も美しい肉体が上海に集まった」とネットユーザーから驚きの声が上がっている。

「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーがアジアで開催されるのはこれが初めて。中国では近年、同ブランドが絶大な人気を獲得していることもあり、熱狂的に受け入れられている。中国メディアの報道によると、一部の良席チケットは9万元(150万円)前後で取り引きされており、その人気ぶりを物語っている。

今回、パフォーマンスを披露する予定だった歌手ケイティ・ペリーについて17日、中国から入国拒否され出演できなくなったとショッキングなニュースが流れた。台湾や香港の複数のメディアでは、ケイティ・ペリーが過去に台湾で開催したコンサートで、台湾国旗を手にしたことなどが理由ではないかとされている。なお代役のアーティストとしては、中国の人気女性歌手ジェーン・チャン(張[青見]穎)の出演が明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)