とてもつらい、彼氏の裏切り……。

浮気にドタキャン等々、大きな裏切りから小さな裏切りまで含めると、裏切られた経験があるという方は少なくないかもしれません。


出典:https://www.shutterstock.com

そんな男子たちの裏切り行為の中でも、“あるある”のようで意外となさそうな強烈な浮気エピソードをご紹介します。

 

■3年越しの彼に婚約者がいた

「28〜30歳の3年間付き合っていた同い年の彼氏に、婚約者がいました……。ありえないですよね。人間不信になりましたよ(泣)。別れる時は本当に大変で、彼の母親や婚約者まで出てきて、4者面談的に4人で話し合って、グダグダのドロドロで心身ともに疲れ果ててげっそりしましたね……。」(32歳/広告代理店)

そんな……。女の1番大事といっても過言ではない年齢の時期に、つらかったですね。

「はい。超仲良しだったし、婚約はしていないけど“ずっと一緒にいよう”って言っていたし、結婚すると思っていたので、正直気が狂いそうでしたね。というか狂っていました(笑)。」

彼はだまし通せると思っていたんでしょうか。

「30歳になったら結婚するっていう政略結婚だったみたいです。そういえば坊っちゃんでしたね。それで、私とは“30歳までには別れていると思っていた”なんて無責任な事言っていました。本当に人でなしですよね(怒)!」

真相は謎のままですが、もしかしたら、彼も別れたくなくて辛かったのかもしれませんね……。

 

■友達全員に手を出していた!?

よく合コンの時の連絡先交換では、LINEグループが作られます。

“合コニスト”の筆者的には、LINEグループでの連絡先交換は、ありがたみがないように思ってしまいますが、チャラ男にとっては都合が良いようです。

「合コンで知り合った彼と付き合い始めたのですが、なんとその合コンにいた女子全員に“付き合おう”って言っていたんですよ!ショックを通り越して呆れ果てましたね。」(29歳/化粧品)

「付き合おう」って言って、女子全員に手を出そうとしてたってコトですか?

「そのようです。私は彼を信じてたし、付き合うコトになったのが嬉しくて、一緒に合コンした女子メンバーに自慢したら、とんだしっぺ返しが待っていました(泣)。しかもカラダまで許してしまったのは私だけ……。謝罪させようと呼び出しましたが、逃げられて……泣き寝入りしました。本当に悔しいです!」

LINEグループの思わぬ落とし穴ですね……。いずれにしても女子メンバーに共有したコトで発覚したワケですから、やはり合コン後の情報共有は大事です。

 

■日本全国で浮気疑惑!?

「一昨年まで付き合ってた彼は、仕事上日本全国に出張がある人で、毎週のようにどこかへ行っていたんだけど、なんと出張先で浮気していました……。しかも1人や2人じゃないんですよ。多分……10人以上。ありえないですよね。」(27歳/イベントコンパニオン)

それはひどいですね。でも出張先なんて、なんで分かったんですか!?

「関東圏の出張は車で行ってたんですけど、車の灰皿に口紅のついた吸い殻を発見したんです。それから怪しいと思って、スマホとかもチェックしまくったら、真っ黒でした。全国各地に愛人みたいのがいて……最悪ですよね。すごーく悲しかったですが、さすがに気持ち悪くて別れました。」

吸い殻から浮気が発覚したんですね……。でも、日本全国に愛人なんてすごい。きっと魅力的な人だったんでしょうね。

「はい♡超イケメンだしオシャレだし、エッチも上手いし、浮気者ってこと以外は最高でした(笑)」

超裏切られながらも、ノロケるほど好きだった彼女。浮気をされても、それ以外は大好きだったんですね。

 

アナタの彼は大丈夫そうでしょうか。ちなみに、上記エピソードの女子たちには1つの共通点がありました。

それは“彼にゾッコン”だったというところ。よく“女は愛された方が幸せ”だなんて言いますが、逆に彼にゾッコン過ぎると、調子に乗らせてしまうのかもしれませんね。

【画像】

※ 271 EAK MOTO/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動