「高橋優里花色に染まりたい。」には豪華アイドルグループが集結し、高橋優里花の門出に花を添えた

写真拡大

アイドルグループ・いちごみるく色に染まりたい。主催対バン「高橋優里花色に染まりたい。」が、11月18日に東京・渋谷のSPACE ODDで開催された。

【写真を見る】6人体制のいちごみるく色に染まりたい。は11月19日で見納めとなる

同イベントは11月19日をもっていちごみるく色に染まりたい。、そして芸能界を引退するプレーイングプロデューサー・高橋優里花にゆかりのあるアイドルグループが集結。

高橋プロデュースでいちごみるく色に染まりたい。の公式ライバルでもあるNo,SateLightをはじめ、ミラクルキャンディーベリー+、Party Rockets GT、KAMOがネギをしょってくるッ!!!、Princess Garden -姫庭-の全6グループがイベントを盛り上げた。

トップバッターは5人体制の新生いちごみるく色に染まりたい。が、「ももいろラブモーション」「幸せを他人の定規で測るなんて馬鹿げてる」「動物園」「ミッドナイト」で会場を暖める。

続いてKAMOがネギをしょってくるッ!!!、ミラクルキャンディーベリー+、Princess Garden -姫庭-も登場し、それぞれがパフォーマンスと共に高橋に感謝と別れの言葉を送った。

いちごみるく色に染まりたい。公式ライバルのNo,SateLightは、「DESTINY END」「Spire」「Right Now !」、さらにいちごみるく色に染まりたい。のねね・さな・そらみと「RISE」をコラボレーションで披露。

No,SateLightリーダーの藤縄穂月は高橋との共演について「今日のステージに立たせていただいているのは優里花ちゃんのおかげなので、ノーサテらしい格好いい姿を見せて、笑顔で送り出したい」と語っており、高橋にその言葉通りキレのあるダンスパフォーマンスを見せつけた。

ラストは高橋含めた6人のいちごみるく色に染まりたい。が登場。「二学期デビュー大作戦」「ときめきパラドックス」「とりことりことりこ」、No,SateLightとのコラボレーションで「ももいろラブモーション」、最後は「ロリポップ」でイベントを締めくくった。(ザテレビジョン)