生年月日で占う、クリスマスまでに磨きたいセクシャルポイント

写真拡大

 今年もクリスマスまで、あとわずか。好きな人と過ごすステキなクリスマスにするためにも、魅力的な女性を目指しましょう。今回は、生年月日から導き出す運命数で、クリスマスまでに磨いておきたい「セクシャルポイント」を紹介します。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

■運命数1……手
 あなたが磨くべきセクシャルポイントは「手」です。積極性のあるあなたですから、意中の男性の手を自分から握ったりしたいはず。すべすべの手で握れるよう、今からハンドクリームで入念にお手入れをしましょう。クリスマス前にはネイルサロンでネイルを。男性は派手目のネイルは敬遠しがちなので、清楚もしくはさりげないデザインのものを選んで。

■運命数2……バスト
 女性らしく色っぽいあなた。あなたが磨くべきセクシャルポイントは、「胸」です。美乳を目指して、毎日ボディクリームでマッサージをしたり、補正機能のあるブラジャーをつけてみましょう。クリスマス当日は、胸元の開いた服やバストラインが強調される服を着れば、意中の男性を夢中にさせられること間違いなしです。

■運命数3……唇
 おしゃべり好きなあなた。男性が思わずキスしたくなるような、ふっくら、つやつやの「くちびる」がセクシャルポイントです。保湿効果たっぷりのリップクリームを塗ったり、蜂蜜パックをして、しっかりケアしましょう。クリスマス当日は、グロスをたっぷりつけて色っぽく。きっと、意中の男性を興奮させられるはずです。

■運命数4……ウエスト
 「ウエスト」が、あなたが磨くべきセクシャルポイントです。さわやかな色気のあるあなたらしい、細くてくびれのあるウエストを目指しましょう。クリスマスまで、腹筋運動、ヨガやダンスなどを習慣にしてみてください。あなたの引き締まったウエストを見れば、男性はあなたの腰に手をまわし、ぐいっと抱き寄せたくなるはずです

■運命数5……肌
 あなたが磨くべきセクシャルポイントは「肌」。繊細で品のあるあなたの魅力をアップさせるため、しっとりなめらかな肌を目指しましょう。顔はもちろん、身体の隅々までクリームでお手入れを。エステサロンで、トリートメントを受けるのもオススメです。クリスマスに、意中の男性は、あなたの肌に触れたくなるでしょう。

■運命数6……髪
 愛情深いあなた。古来より女の情念が宿るといわれている、「髪」がセクシャルポイントです。マメにトリートメントし、サロンでヘッドスパを受けるなどして、ツヤのある健康的な髪にしましょう。いい香りのシャンプーを使うのもポイント。クリスマスには、髪をかきあげれば、意中の男性をセクシーな気分にさせられるはずです。

■運命数7……ヒップ
 シャイなあなたは、自分をセクシーに見せることには抵抗があるのではないでしょうか? けれど、せっかくのクリスマスなので、いつもとは違うあなたになってみましょう。毎日エクササイズをして、ハリのある美しい「ヒップ」を目指してみて。ヒップラインが強調されるピタッとしたパンツをはけば、男性の見る目が変わるはずです。

■運命数8……脚
 活動的でパワフルなあなた。「脚」がセクシャルポイントです。エクササイズを欠かさず、オイルマッサージをして、シャープで美しい脚にしましょう。クリスマスは、ミニスカートなど、脚を強調できるファッションで決まり! 意中の男性は、あなたの脚から目が離せなくなるでしょう。

■運命数9……歯
 感受性の鋭いあなた。セクシャルポイントは、「歯」です。歯には、あなたの心の状態があらわれます。今から、ホワイトニング効果の高い歯磨き粉を使用して、美しい歯を目指しましょう。また、キリリトール入りのガムを噛み、虫歯予防も心がけて。クリスマスには、ステキな男性と、真っ白な歯で心の通い合う会話を楽しみましょう。

 冬は、保湿ケアや冷え対策、代謝低下による肥満の防止など、美容面で気をつけるべき点がいっぱい。あなたのセクシャルポイントをしっかり磨いて、ステキなクリスマスを過ごしてください。
(紅たき)※画像出典/shutterstock