【想像以上の大きさ】世界最大級のうさぎの実寸大クッションに癒される〜♡ もちもちな触り心地のおかげで精神が安定しそうです

写真拡大

心がささくれ立っているとき、「なにかモフモフとしたものに触れたい……」と思う人は少なくないかと思うんです。

ペットを飼っている人ならまだしも、そうでない人にとって、この欲求を満たすことはなかなか難しいこと。そこでおススメしたいのが、たれ耳うさぎ界の中で世界最大級の品種「フレンチロップイヤー」を実寸大で再現した「もっちりうさぎビッグクッション」!

こちらは2017年6月に、フェリシモの「YOU+MORE!( ユーモア)』で予約販売されたもの。あまりの人気に、このたび再販に至ったという注目のアイテムなんです。

【抱っこするにはちょうどいいサイズ】

うさぎはうさぎでも、「フレンチロップイヤー」の大きさは中型犬ほど。クッションは全長約65僂箸なり大きめ。

うさぎ形クッションは短起毛で、触感はもちもち。柔らかくしっとりとした生地で作られたうさぎたんを両手でギュっと抱きしめたら、気分はたちまち天国へ。その心地よさに、ささくれ立った心もいつの間にか癒されそうです。

【思わず話しかけたくなる可愛さ♡】

「フレンチロップイヤー」の毛並がリアルプリントで表現されているので、お部屋にたたずむ姿はまるで、本物のペットのよう。耳の中までプリントが施されているこだわりっぷりにも、ただただ脱帽です。

イキイキとしたくりくりお目目、ふわふわな尻尾、そしてうさぎならではな “くの字型” の鼻と口。もっちりとしたほっぺも含め360度方向どこから見ても可愛らしくって、1度出会ったら最後、手放せなくなること必至なのですよ〜〜〜!!

【ギュッとしたら精神が安定します(たぶん)】

かつて友人が、「人は柔らかくてふわふわなものを撫でると精神が安定する」と力説していたけれど、これはきっと真理。寂しいときや辛いとき、その友人からプレゼントされたぬいぐるみを抱っこすると心の底から癒されて、あまりの効果に驚いたものです。

そんなわけなので、癒しを求めている人は迷わずゲットしてみるべし。気になるお値段は税抜き5400円。1万円以下で心の平穏が保てると思ったら、安い買い物だと思いますよぉ!

参照元:プレスリリース、フェリシモ[1][2]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る