寒い季節だからこそ楽しめる♪冬の『デートスポット』5選

写真拡大

気温も低くなり、外出するのも億劫になってくるこの季節。彼氏や彼女とのデートはどのようにしていますか?今回は寒い季節だからこそ楽しめる、室内のオススメデートスポットをご紹介していきます♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

心も体もリラックス!プラネタリウム

暗い室内の中できれいな星空を眺めながら、ゆっくりと流れる時間を楽しみましょう。

たまには、心も体も安らぐ空間でデートするのもありですよね?

最近ではプラネタリウムをモチーフとしたカフェもあるようです。

暖かい日にはなかなか思いつかない場所に足を運んでみるのもいいかもしれませんね!

優雅に泳ぐ魚たちを鑑賞出来る水族館

#鳥羽水族館 #コーラルリーフ

A post shared by Nakagawa Hiromi (@hiromi.nakagawa) on

普段の生活の慌ただしさや疲れを忘れる事が出来る癒しスポットです。

現実からかけ離れた幻想的な世界が楽しめます。

水族館なら日本各地にありますし、わざわざ遠出する必要もありません。

海の生き物たちと戯れることで、自然と彼との距離も縮まりそうですね♪

アクティブに運動♪ボーリング

ゆっくりくつろぐのも良いですが、アクティブに運動するのもオススメですよ!

ボーリングなら道具を準備しなくても気軽に楽しめます。

体が冷える、そんなときは運動するに限りますよね♪

寒い季節だからこそ汗をかいてリフレッシュしてみては?

映画館でゆったりと

#映画館 #映画 #ポップコーン #おいしい #theater #movie #popcorn #yummy #amazing

A post shared by 마리 (@maritann1109) on

一つのことを二人でゆっくりと楽しみたいという場合は、映画館もオススメ♪

行き当たりばったりで、映画を選ぶのも楽しみの一つかもしれません!

温かい映画館でゆったりと好きな映画鑑賞するなんて、暖かい季節には考え付きませんよね。

冬だからこそできるスポーツ!スケート

寒い冬だからこそ、室内で楽しめるスケートはいかがですか?

スケートなら手ぶらで行っても貸し出しの靴もあるので安心です。

彼との距離がぐっと縮まりそう♪

ドキドキのハプニングがあるかも?!

堂々と人前で手を繋げるのもスケートの魅力です。

デートスポットに出かけよう

様々なスポットを紹介しましたが、あなたはどのデートスポットに行きたいですか?

寒い季節だからこそ楽しめるデートもあるんです♪

外に出たくないという気持ちを跳ねのけて、ぜひ外出してみてはいかがでしょうか。

いつもとは違う彼の一面が見れるかもしれませんよ!

 

 

関連記事

節約したいカップルにおすすめ!お得に楽しむデートプラン

大切なのは“ピーク・エンドの法則”。デートを成功させる鍵って?