【餃子パーティの〆に】カリとろ〜な「マシュマロスイーツ」を作ってみない?

写真拡大 (全3枚)

秋が深まって寒くなってきても、家に友人が集まれば、心まで温まりますよね。たとえば餃子パーティ。みんなで盛り上がったあとに、さらに喜ばれること間違いなし「マシュマロスイーツ」をご紹介します!余っている餃子の皮で簡単に作れるのですが、マシュマロとのカリとろ熱々のおいしさが絶品なのです。

簡単!のせるだけ


餃子の皮にマシュマロをのせて、トースターで焼くだけ。


材料2つ! 餃子の皮でマシュマロ焼き

by ぶみか

昔読んだ絵本にマシュマロを焼くとおいしいと書いてあって、いつかやってみたいと思ってました。 あまっていた餃子の皮に乗せて焼いたら、簡単、激うま〜。

包んでもOK♪


マシュマロを餃子の皮で包むと、これまた可愛いですね。


材料2つ☆餃子の皮でふわしゅわスイーツ♡

by もぐRUN

餃子の皮がパリパリで、しゅわふわのマシュマロとマッチしてとってもおいしいスイーツになっています(´◡`๑) 

重ねてミルフィーユに


餃子の皮とマシュマロを交互に重ねて、豪華な仕上がり!


餃子の皮が余ったら♪マシュマロ☆ミルフィーユ

by Mitsuki.K

 餃子の皮が、余ったら♪揚げて、サクサク食べるも良し!焼いてパリパリにするも良し!!
 材料はたった2つあれば良し〜☆

ササッと作れるので、パーティの熱が冷めやらぬうちに用意できますね。マシュマロを焼いたおいしさを、すでに知っている人にはたまらないレシピ。まだ知らない人は、すぐに体験すべしおいしさです!(TEXT:八幡啓司)