BD&DVD「朝摘み少女」発売イベントに出席した朝倉恵梨奈

写真拡大

アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活動している朝倉恵梨奈が、5枚目となるBD&DVD「朝摘み少女」(ラインコミュニケーションズ)を10月20日に発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】大胆な浴衣姿をアピール

7月に沖縄で撮影された本作。朝倉は「真夏に沖縄で撮影するのは初めてだったので、外にいるだけで汗が止まらない状態でした」とあいさつした。

印象的なシーンについて「年上の彼氏と私がデートしていて、浴衣のシーンの雰囲気が好きです。最初はちゃんと着ているんですよ! ちゃんと着ているんですけど…こうなっちゃう」と大胆なパッケージを紹介した。

白のハイレグの水着は今回初めて着たという。「すごく足が長く見えるし、きれいに映っているのでそこは見てほしいです」とアピール。

現在19歳の朝倉、来年には二十歳になるという。「残りの10代を楽しみます。制服ディズニーはしたいです! 10代のうちかなと思っているのでやりたいですね。

二十歳は成人なのでもう子供じゃない…もっと大人っぽいところも出していけたらいいなと思います。クールまではいかないんですけど、格好良い感じの女性に」と目標と憧れを口にした。(ザテレビジョン)