みひろが結婚生活を告白/(C)AbemaTV

写真拡大

11月16日に放送された「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaSPECIALチャンネル)に、みひろがことしも世間をにぎわせた不倫問題について持論を展開した。

【写真を見る】みひろが「こんなかわいい妹がいたら…」と“メロメロン”なセクシー女優とツーショット披露/※画像はみひろ(mihiro0519)公式Instagramのスクリーンショットです

同番組は、女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが、MCを務めるオアシズ、“番組AD”として登場する森三中・黒沢かずこと共に、未来の“性の秩序”を守るために、性に関する事件などについて討論する“大人なワイドショー”。

2回目の放送となる16日は、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが、気になったニュースを掘り下げ、徹底議論する企画「週刊中ズリズリチェック」で、芸能界の不倫問題について迫った。

過去にはセクシー女優としての活動経験を持ち、既婚者であるみひろが不倫に対する考えや、自身の結婚生活について告白。

みひろは不倫問題に関して「正直、不倫する気持ちは分かる。抱かれなくなると、抱かれたいんだと思う」と、不倫する人の気持ちに一定の理解を示す。

さらには「旦那もこの番組見てます。(旦那は)何も言いません」と話すなど、自身の結婚生活について告白したほか、夫との夜の営み事情や、理想とする夜の生活について激白した。

番組ではその他にも、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーがセクシーな天気予報を伝える「セクシー天気予報」、「夜の占い」など、恵比寿マスカッツ 1.5なりのワイドショー企画をオンエアした。(ザテレビジョン)