激辛麺に挑戦/(C)TSS

写真拡大

テレビ新広島(TSS)で毎週土曜夜6:30〜放送されている「行きたがリーノ」。11月25日(土)放送では、アフガニスタン出身のアマンさんが番組2回目の登場。日本のことをまだあまり知らないというアマンさんが、今回は日本の初めて体験に挑む。

【写真を見る】プロレスラーでもある整体師による足裏ツボ押しマッサージ/(C)TSS

まずは広島の名物グルメを体験。辛さが最大200倍まで選べるつけ麺を初めて実食する。通常でも辛さを感じる名物グルメにアマンさんは意外な反応を見せる。柴田も驚いたアマンさんの感想とは? 続いての日本の初めて体験は、昔ながらの日本のおもちゃを楽しむ。竹とんぼや竹馬など、日本人でも懐かしい昔の遊びを初体験。また、ちょっと刺激的な体験にも挑む。訪れたのは整体マッサージの店。ここではプロレスラーでもある整体師による足裏ツボ押しマッサージを受けることに。もちろん、足裏マッサージはアマンさん初めて体験ということで、誰しもが定番の「イタイ!イタイ!」リアクションを想像する中、アマンさんはまさかのノーリアクション。疑問を抱いた柴田もマッサージを受けるが、あまりの痛さに悶絶。一体アマンさんの体に何が起こったのか?

予想をことごとく裏切るアフガニスタン人アマンさんのリアクションの数々。番組は、11月25日(土)夜6:30〜TSSテレビ新広島で放送される。(ザテレビジョン)