カップルにとってのお泊りデートは、ちょっと特別な日。

あなたのみならず、彼の方もワクワクしているはず。

そんなお泊りデートの時に、男心をグッとつかむ気遣いができたなら、今よりもっと彼に愛されちゃうかもしれません♡


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、“お泊りデートで男性がキュンとする彼女の気遣い”をご紹介します。

 

■彼氏の洋服を綺麗にたたむ

お泊りデートの翌朝、着替えようとした服が綺麗にたたまれていたとしたら、男性は思わずキュンとしてしまうはず。

あなたの女性らしい一面を垣間見ただけでなく、家庭的な女性として思ってもらえるでしょう。

お泊りデートの際には、乱雑に投げられた彼の服をコッソリたたんであげて、男心をグッとつかんでみてくださいね。

 

■彼をゆっくり寝かせてあげる

お泊りデートでは、男性の方も何かと気を遣ってしまうもの。

「寝坊したら彼女を寂しがらせてしまうかな……」「いつまでも寝ていると彼女に申し訳ない」と、思わずプレッシャーになってしまうことも。

けれども、ゆっくり寝かせてくれて、その後もマイペースにまったりと過ごすことができれば、男性もきっと心がときめくはず。

また、彼のペースで過ごさせてくれる彼女に対して感謝の気持ちが芽生え、「居心地がいいなぁ」と思ってもらえるかもしれません。

よきパートナーとして、将来を想像させる一瞬でもあるでしょう。

 

■朝食を用意しておく

朝起きてテーブルに朝食が並んでいたら、多くの男性がキュンとするはずです。

たとえ普段、朝食を食べないという男性でも、思わず幸せな気持ちになるでしょう。

手の込んだ料理をつくる必要ありません。スクランブルエッグやサラダなど、ちょっとしたものでも、男性は嬉しく感じるものですよ。

彼の食の好みを知っているのなら、好物をつくってあげるとさらに喜ばれるかもしれません。

 

■おはようのキスをする

“おはようのキス”をされると、男性としてはとても幸せな気持ちになるでしょう。

逆に彼氏からされても、とても嬉しいものですよね。

もし、朝起きたばかりで口臭が気になるという場合は、コッソリ先に起きて歯磨きをしておくのもアリ。

フレッシュなキスの気配りに、彼はさらにキュンとするはずですよ。

 

お泊りデートは、お互いの素の部分が垣間見える貴重な機会。

お泊りデートをチャンスと捉え、今回ご紹介したような気配りをしてみるのもいいかもしれません。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ Shunevych Serhii/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動