「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」のキービジュアルも公開された/(C)AbemaTV

写真拡大

AbemaTVで、2017年12月30日(土)より5夜連続で放送が決まったドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」の特別スピンオフドラマ「夢見るサウナ」に出演する、セクシーな女優たちが発表された。

【写真を見る】キュートな水着姿のセクシー女優たちがサウナで大サービス!/(C)AbemaTV

今回初の試みとして、「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」の放送に先駆けて、特別スピンオフドラマとして配信される「夢見るサウナ」。

同作は、本編で只野をからかうことが趣味の営業部課長として登場する野村(近江谷太朗)と、その腰巾着・久保(斉藤優)が、只野と森脇が通うサウナにて、サウナ嬢とさまざまなシチュエーションを疑似体験するという、ちょっぴりエッチでコメディータッチのショートドラマとなっている。

今回サウナ嬢として出演するのは現役セクシー女優として活躍する白石茉莉奈、初川みなみ、由愛可奈、羽咲みはる、古川いおりという、“業界”に詳しい人にとっては夢のようなラインアップだ。

各話に1人ずつ登場予定で、それぞれ個性あふれるセクシーな演技で、野村、久保とゆかいなやりとりを繰り広げる。

白石演じるサウナ嬢が“美人上司”という設定で新人営業マンを元気づけたり、初川演じるサウナ嬢が“野球部マネジャー”としてその部員とストレッチをしたりと、殿方なら誰もがうらやむシチュエーションを、セクシー女優たちが過激に展開していく。

さらに、前回シリーズの最終回で電王堂を謹慎処分となった矢村(渋江譲二)が、サウナで働いているという設定で復活。その辺りの広がりも只野ファンにはたまらない要素となりそうだ。

なお、特別スピンオフドラマ「夢見るサウナ」は、AbemaTVの公式Youtubeチャンネルにて11月24日(金)より5週連続で配信される。

■ 「夢見るサウナ」概要

特命係長・只野仁(高橋克典)と彼の相棒・森脇(永井大)が通う、おなじみの“あのサウナ”。今日もまた仕事と人間関係に疲れ果てた野村と久保の凸凹コンビが訪れると、そこにいたのは電王堂を謹慎処分となった矢村だった。

彼が二人にオススメする新サービス「夢見るサウナ」は、「若手の頃のやる気を取り戻したい」「青春を味わいたい」など、さまざまな願望を美しいサウナ嬢と一緒に疑似体験できる、まさに夢のようなサービス。

「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル2」の本編にも出演するセクシー女優5人が、とてもゴージャスでファビュラスな姿を惜しげもなく披露する。(ザテレビジョン)