藤田あずさ/撮影=佐藤学 ヘア&メーク=山下光理

写真拡大

元アイドルグループ「オープニングシスターズ」メンバーで、現在はグラビア活動もふくめたマルチタレントとして活躍中の藤田あずさのDVD「ピュア・スマイル/藤田あずさ」(竹書房)がTSUTAYAのレンタルランキングで1位となった。(月間ジャンル別レンタルランキング/10月度グラビアアイドル部門)

【写真40枚】水着からハミ出す豊満バスト!藤田の撮り下ろし水着グラビア

藤田は9月まで前述の「オープニング―」に所属。現在はソロで活動をしている。

身長162cm、B87W61H89cmとスタイル抜群。また、まだ20歳ながら“艶っぽい”オーラがあるためグループ所属時から“セクシー担当”だったとのこと。

卒業後に行われた「グラビアザテレビジョン」のインタビューでは、

「所属していたアイドルグループ・オープニングシスターズでは“みんなの元カノ”を自称してました」

「昔から『愛人っぽい』ってよく言われるんですよ、本命彼女にはなれないタイプだって(苦笑)。それにアイドルのキャッチコピーで『みんなの彼女』だと普通ですよね? だから“元カノ”を選びました」

とコメントしていた。

そんな彼女のファースト水着DVDが「ピュア・スマイル」。

DVDの発売自体は6月だが、TSUTAYAでのレンタル開始が10月から始まったことで、10月度の1位となった模様。

「水着グラビアは需要があったら続けていきたいですね。あと、バラエティ企画にももっと挑戦したい。ゲテモノ食いとか!?なるべくNGなしで、今後も活動したいです」

と話していることから、グラビアはもちろん、バラエティ番組などで彼女を見る機会が増えるかも!?(ザテレビジョン)