ストーン・テンプル・パイロッツ、新シンガーとのニュー・シングルをリリース

写真拡大

火曜日(11月14日)、新シンガーを発表すると同時にライブも行なったストーン・テンプル・パイロッツが、新ラインナップで初のシングルとなる「Meadow」をリリースした。

◆ストーン・テンプル・パイロッツ音源、画像

スコット・ウェイランド、チェスター・ベニントンに次ぐフロントマンは、2013年にオーディション番組『The X Factor』で準優勝し、その後Rival City Heightsのフロントマンとして活動してきた抜群の歌唱力を持つJeff Gutt(41歳)。

バンドは火曜日、SiriusXMがリスナーを招いて開いた特別公演でパフォーマンスする前に出演した同局の番組内で、彼の名前を発表した。

シングルに続き、来春にはアルバムもリリース予定。ツアーも間もなく開催するそうだ。バンドは木曜日(11月16日)、「Hello my name is JEFF」と描かれた画像をインスタグラムに投稿し、「やあ、みんな。俺ら、ストーン・テンプル・パイロッツのシンガーとしてJeff Guttを家族に迎えたことにすごく興奮している。ここまでくるのに1年かかった。俺ら、すぐにツアーを始める。みんなに会うのが楽しみだ。君らは家族の一員だから」とのメッセージをファンへ送った。

Ako Suzuki