嵐・櫻井翔、“本人バレ”の防ぎ方に一同ツッコミ(C)モデルプレス

写真拡大

櫻井翔/モデルプレス=11月17日】TBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分〜)に出演するの櫻井翔が、16日の放送にて本人だとバレないようにしていることを告白した。

Sexy Zone菊池風磨、嵐・櫻井翔の優しさに涙「一生の宝物」

◆バレないようにするために…


番組ではゲストの俳優・伊勢谷友介が、デリバリー代行サービスの「UberEATS(ウーバーイーツ)」にハマっていると明かし、スタジオでは出前の際につきまとう“芸能人ならではの悩み”の話題に。

伊勢谷は本人だとバレないように違う名前で登録し、受け取りの際は顔をあまり見せないようにしているそうで、櫻井も「『あっ』ってなっちゃう、その問題がつきまとってた」と共感。伊勢谷に「どうしてたの?」と聞かれると、櫻井は「すごく瞬きするやつ」と瞬きを多くしてバレないようにしていたことを告白した。

◆スタジオからツッコミの嵐


この独特な方法にスタジオの共演者たちは爆笑。「ダメだって、バレてるんだから!」「『櫻井くん変な奴だ』で終わりますよ」「『櫻井、目どうしたんだろうな』って思われるよ」などツッコミが飛び交った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】