梨花、テレビで見られなくなった理由を告白

写真拡大

梨花と関ジャニ∞の丸山隆平が、フジテレビ系で11月17日放送の『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちと酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

まずは梨花が一軒目のゲストとして登場。バラエティ番組で大活躍だった彼女が、最近、テレビで姿が見られなくなった理由を赤裸々に語る。また、5歳になる息子の子育てを巡って夫と口論になってしまうといい、話題は子育て論へ。一方で坂上は、真面目に子育て論を語る梨花について、共演した際に起きた“梨花のありえない事件“や、梨花の跳び蹴りが繰り出されるという壮絶な夫婦ゲンカについて明かしていく。さらに、梨花プロデュースのショップ「MAISON DE REEFUR」が大成功し、現在ハワイで誰もが憧れるセレブ生活を送る梨花の、驚きの収入にも注目だ。

続いて2軒目には登場するのは丸山。酔っ払いすぎてメンバーにやらかしてしまった失敗談や、先輩からの誘いにありえない断り方をすることが明らかになり、丸山とは飲み友達だという坂上からは「最低のアイドル」という程のエピソードが暴露される。そのほか、丸山が思うジャニーズ内の格付けや、好きな女性のタイプなどをテーマにトークを繰り広げていく。