【詳細】他の写真はこちら

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が本日11月16日、アメブロオフィシャルブログを更新。天パーへの悩みを告白し、「僕がこのままトイプードルになってしまっても悲しまないで下さいね」とファンに報告した。

「僕を飼って下さい」と題して更新されたブログで樽美酒は、

「モフモフ… モフモフ…最近、天パーが抑えられない」

と髪の毛の悩みを告白。サングラスを少しズラした自撮りも公開した。そして、天パーになった理由を

「そういや最近ずっとトイプードルの画像を検索してたので身体がトイプードルになろうと反応し始めたのかもしれませんね」

と綴り、

「通りすがりのトイプードルと毛質を触り比べる日々です

触り心地がほとんど変わらない。。もし、、

僕がこのままトイプードルになってしまっても悲しまないで下さいね」

とファンへ呼びかけた。そして最後には

「そうなったとしてもドラムのポジションには座り続けます

肉球で一生懸命iPodを操作します

頑張ります!」

と意気込みも綴っている。

ファンからは

「可愛いモフモフやねっ」

「トイプードル研ちゃんカワユイです」

「飼いたいです」

「是非是非、トイプードルになって我が家に来て〜〜♪たくさん いい子いい子してあげます〜」

「コッチおいで〜」

「飼う飼う!!」

「大事にするよ!!」

「飼いまーす」

「研二さんだとスタンダードプードルですね」

「家族として一生大事に育てるよ」

「研二クンがトイプーになったら絶対飼うからね」

「飼ったる。頭さすさす〜♪」

「研プーを飼ったらすごい経費がかかりそうwでも飼ってみたい」

「もちろん飼います」

「絶対、可愛がります ニヤリ」

「大事に飼わせていただきます」

「ケンジ可愛すぎる」

「天パいいじゃん!!最近の感じスキ」

「規格外のデカさのトイプーだけどねwww」

「天パいい感じだよー」

「天パでもカッコよすぎっ」

「可愛すぎです!!!!!」

と公開された自撮りへの反響や、飼い主候補のコメントなどが相次いでいる。

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba:記事タイトル「僕を飼って下さい」

https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12328809661.html

ゴールデンボンバー OFFICIAL WEBSITE

http://pc.goldenbomber.jp/