たまにはちょっと大胆に攻めて、彼をドキドキさせたいと思いませんか?


出典:https://www.shutterstock.com

彼とずっとラブラブな関係を築いていくためにも、いつものパターンばかりではなく、たまには刺激を与えることが大切です。

今回は、彼をドキドキさせる“ちょっと大胆な攻め方”をご紹介いたします。

 

■彼をベッドに押し倒す

彼をドキドキさせたいなら、ベッドに押し倒すぐらいの大胆さが時には必要です。

「そんなの恥ずかしい……」と思うかもしれませんが、普段、恥ずかしがりやでシャイの女性ほど効果的ですよ。

彼をベッドに押し倒し、彼の両手首をつかむなどして自由を奪えば、彼はドキドキすること間違いなし!?

本気で抵抗しない限り、それこそが男性の“好きにしてサイン”ですので、思う存分攻めてみましょう。

 

■女豹のポーズで攻める

何事も、“なりきる”ことが重要です。

彼を大胆に攻めてドキドキさせたいなら、セクシーな女豹になったつもりで、背をS字に曲げ、撫でまわすように彼を見つめて一気に攻めましょう。

寝ている彼に何もさせないよう、強く、激しく、あなたの気持ちをぶつければそれでOK。

女豹のポーズは、視覚でも男性を興奮させる効果があり、エッチな気分を盛り上げるのにもうってつけのポーズですよ。

 

■後ろから大胆に!

「大胆に攻めたいけど、恥ずかしい……」と思う女性は、あえて後ろから攻めてみてはいかがでしょうか。

寝ながらでも、座っている時でもよいのですが、彼の背後に回ってギュッと抱きしめ、むさぼるように攻めてみましょう。

背後からなら彼に表情を見られる心配もありません。

突然の不意打ちに、彼も思わず従順に反応してしまうかも……?

 

ちょっと大胆に攻めるだけで、彼は乙女心に火が付いたようにドキドキして、あなたにぞっこんになるかもしれません。

さらに、今までに見たことのないような彼の姿を、見ることができるかもしれませんよ。

【画像】

※ 4 PM production/shutterstock

【関連記事】

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【夫・52歳編】

※ 今すぐしたい…彼の性欲を爆発させるテクニック

※ かわいすぎッ!男性が「デート中」に思わずときめく女性の行動