「ダウンタウンなう」で、関ジャニ∞・丸山隆平がダウンタウンらと酒を酌み交わす/(C)フジテレビ

写真拡大

11月17日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)に関ジャニ∞・丸山隆平がゲスト出演。ダウンダウンと坂上忍が酒を飲みながら本音で語り合う企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

【写真を見る】丸山の他、梨花が登場。ハワイでセレブ生活を送る梨花の驚きの収入が明らかに/(C)フジテレビ

番組では、丸山が酒に酔って“しでかした”あるエピソードを、関ジャニ∞メンバーが暴露する。

関ジャニ∞としての活動の他、俳優業や情報番組のMCなどマルチに活躍する丸山。そんな丸山だが、関ジャニ∞メンバーから酔っ払い過ぎたが故の失敗談や、先輩からのお誘い対する“ありえない”断り方を暴露されてしまう。

また、丸山と飲み友達だという坂上から、丸山を「最低のアイドル」と評するほどのエピソードも明かされる。

さらに、丸山が考える禁断の「ジャニーズ内の格付け」を発表。果たして、関ジャニ∞は何位にランクインするのか? ほか、丸山は家族や好きな女性のタイプなど、プライベートについてもトークが展開する。

この他、ハワイでセレブ生活を送る梨花も登場。自身がプロデュースするショップが大成功を収めている梨花は、その驚きの収入を告白する。(ザテレビジョン)