<大王製紙エリエールレディスオープン 初日◇16日◇エリエールゴルフクラブ松山(6,550ヤード・パー72)>

残り2試合となった国内女子ツアー。最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」は今季優勝者、賞金ランク25位以内など出場者が限られるため、多くの選手にとって本日16日(木)に開幕した「大王製紙エリエールレディス」が最終戦となる。

【フォトギャラリー】セクシー・クイーンの休日 お鍋大好き!
今季、セクシークイーン旋風を巻き起こしたアン・シネ(韓国)もここまで未勝利で賞金ランクは82位に低迷。今大会が最終戦となる可能性の高い1人だ。この日は逆転シード入りを目指し、辻梨恵、木戸愛と同組でスタートしたが、1バーディ・3ボギーの“74”と波に乗れず。2オーバー・70位タイと出遅れた。

「とにかくパターが入りませんでした。距離と方向が合わなかった」と苦しんだシネ。「これから練習したいと思います。なんとしても明日できるようにしないとダメですからね」と表情は険しい。

今日は黒のウェアに白のパンツスタイルと、持ち前のセクシーさも影を潜めた。「スカートも準備してきたのですが…すごく寒かったので(笑)明日以降、寒くなければはきたいのですが…」。この日の平均気温は12.5℃。初冬を感じさせる寒さに、さすがのセクシークイーンもお手上げのようだ。

「今日成績を出せなかったので明日は大胆に行きたい。最善を尽くして臨みたいと思います」。明日が今季国内でのラストラウンドとならないことを祈るばかりだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

松山英樹、石川遼をいち早くお届け!ダンロップフェニックスのLIVEフォト
木戸愛の謎?アン・シネと同組時にスカートをはかない理由を聞いてみた
アン・シネがミニスカ姿でプロアマ出場「ちょっと風邪気味ですが頑張ります!」
アン・シネのSNSをのぞき見!
セクシー写真ばかり集めちゃいました… ボミのサンタコスプレも収録