【辛ッ!ウマッ!】「韓国の豆腐煮」はご飯の止まらなくなる美味しさ!

写真拡大 (全5枚)

徐々に風が冷たくなってきたこの季節。身体を温める食べ物がほしくなりますよね。
今回はそんな季節におすすめの「韓国の豆腐煮」をご紹介します。熱々の豆腐をハフハフ食べて冷えた身体を内側から元気にしましょう。特に、ウマ辛ファンにはたまらない一品ですよ!

唐辛子・しょうが・にんにくで食欲UP☆


韓【豆腐と葱。赤の煮物】安旨早いでどう?

by pegupepepe

アチチで一度食うてみて♪
ぷるぷるシャクシャク♪
韓国の唐辛子。甘い香りと辛さがたまんないの♪見た目より全然辛く無いよ♪

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)を見ると、多くの人がやみつきになってしまったことが分かります!


ウマ辛ファン必見の豆腐レシピは他にも!


今回紹介したレシピの作者pegupepepeさんのキッチンは、他にもウマ辛ファン必見の豆腐レシピがありますよ。

片栗粉で焼いてもちもち☆


簡単・節約【豆腐のコチジャン焼】旨いよ♪

by pegupepepe

((( プルリン♪もちもち♪))) 10分かからず。
ピリリ!甘辛、食欲酒欲そそります(笑)
主な材料2つです。

辛く味付けした豆腐はビールにもピッタリ!是非おつまみとしても楽しんでみてくださいね。

pegupepepeさんのキッチンはこちらから♪



pegupepepeのキッチン

http://pegumanma.blog23.fc2.com/ 
こちらに載ってる物は全て大きな画像で載せてますよ。遊びにきてネ♪
https://twitter.com/pegu3298