食べるのは好きなんだけど、周りに一緒に食べに行ってくれる人がいないな。とお困りの方必見!テリヤキ株式会社が運営する「TERIYAKI美食倶楽部」では、美味しいお店に一緒に食べに行ける人がたくさん集まっています!ぜひ、入会して一緒に食べにいきましょう。入会はこちら

都内屈指の焼肉の名店『炭火焼肉なかはら』

東京都内で、人気と実力共にトップレベルを誇る焼肉店が市ヶ谷にあるそれが『炭火焼肉なかはら』。店主の中原氏の「美味しい肉をお客さまに食べてほしい」という熱い想いによって生まれた同店では、仕入れから徹底した極上の肉を味わうことができます。その徹底したこだわりを楽しみたいと、予約でいっぱいの人気店です。

名物「幻の牛タン」

同店のスペシャリテとも言えるタン。幻と名前が付くほどレ珍しい食材のため、黒毛和牛から少ししか取れない希少な食材となっています。まず、驚くのがこのタンの厚さ。こんなに、分厚いタンは今まで見たことないくらい立派です。しかも、一口食べると口の中で自然と切れていくほどの柔らかさ。こんなにステキなタンを味わうことができる同店は最高です。

サーロインからホルモンまで種類豊富

「幻のタン」だけでなく、コース内では10種類程度の肉が用意されており、定番のサーロインからハラミ、マキロース、ホルモンと様々な部位を堪能することができます。毎回、定員さんが一枚一枚丁寧に焼き、各肉について「どうやって食べたら美味しい」や「この肉はこういう特徴があるんです」と丁寧に教えてくれるのも肉好きにはたまらないです。

〆は一杯数千円以上!?極上牛丼

ラスト〆を飾るのは、黒毛和牛を使った「極上牛丼」。「幻の牛タン」を食べてから、肉続きで最後に〆るのも牛丼という肉好きにはたまらないコース構成。しかも、この牛丼アラカルトでの用意はないそうそうだが、もし出すとしたら一杯数千円はするという極上の牛丼。思いのほか、さっぱりとした味付けなのも嬉しいです。

一緒に美味しい食事を食べに行く仲間を募集中

テリヤキ株式会社が運営する「TERIYAKI美食倶楽部」では、会員の皆様と美味しいお店を発見し、一緒に食べに行くイベントが目白押しです。ぜひ、入会をして一緒に食べに行きましょう!

今回は、美食倶楽部で東京屈指の焼肉の名店『炭火焼肉なかはら』へ行ってきました。他にもフレンチの名店や寿司店など幅広いジャンルのお店に訪れてます。ぜひ、入会して一緒に食べに行きましょう。