Gazome

写真拡大 (全2枚)

「フォレストページ+」にて小説やイラストの感想を画像で伝える企画「Gazome(ガゾメ)」が2017年11月15日にスタートいたしました。

■Gazome(ガゾメ)とは

簡単に画像で感想を伝えられるサービスです。

WEBサイトで小説やイラストを見て感想を送りたいときに、閲覧ユーザーはURLが含まれたテキストをコピーしコメントの代わりに送るだけで、好きなサイトのオーナーなどに気持ちを伝えることができます。

URL: https://plus.fm-p.jp/promotion/01_gazome/index

■専用URL配布期間

2017年11月15日(水)〜2017年11月30日(木)

なお、配布期間が終了した後も感想画像を確認することは可能です。

■フォレストページ+とは

小説や夢小説が書けるオシャレな創作サイトを、初心者でも簡単に作成できるサービスです。

登録するだけで最低限の機能が揃ったサイトが自動作成される上に、テーマを選ぶだけで見やすくてオシャレにデザインされた個人サイトをあっという間に持つことができます。

また、キャラクターになりきりチャットをする「なりきりトーク」機能を搭載。サイト作成以外にもユーザー同士で交流を楽しむことができます。

サービス名:フォレストページ+

URL:https://plus.fm-p.jp/