【詳細】他の写真はこちら

“ぱるる”こと女優の島崎遥香が、日めくりカレンダー『島崎遥香 日めくりカレンダー 2018』を発売することを記念して、ステージデビュー日の11月14日に、初めてひとりでLINE LIVEを配信した。

私服で登場したぱるるは、全身をカメラに入れて、白のタートルネックと黄色のワンピースを披露。視聴者からは

「かわいい」

「ぱるるのファッション好き」

「超似合ってる」

「お人形みたい」

などのコメントが殺到した。

『島崎遥香 日めくりカレンダー 2018』は、毎月1冊の計12冊を発売。ぱるるは「365日、自分の考えた言葉とイラストが載っています。すべてセルフプロデュースで、表紙の写真や文字の配置とかも自分で決めました。何年か前に『ぱるる、困る。』という写真集を出したんですが、もう困る顔はやめようと思って、1月の表紙の写真は笑っちゃいました。1月はハッピーに行こうと思って」と説明した。

そして視聴者のために、特別にお気に入りのページを1日だけ公開。

「お気に入りのページは全部なんですけど……、やっぱりこれ。1月7日。言葉は“ダイエットするする詐欺は本日まで”です。7日くらいからダイエットしなきゃなって女性の方は思うんじゃないでしょうか?」と紹介。視聴者からは、

「わかるわかる」

「おもしろい」

「イラストかわいい」

と大好評だった。

また、カレンダーの内容を受けて、お正月に食べ過ぎてしまうモノも告白。「おせちの中では栗きんとん。それから、パパが作る揚げモチです。おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいますね」と話した。ちなみに今度のお正月の過ごし方は「家族旅行」とのこと。

さらに、カレンダーの発売を記念して、番組放送中にインスタグラムを開設。「カレンダーだったり、まだ未発表のオフィシャルグッズを公開していきます」と説明した。

アカウントは、オフィシャルグッズのショップ名にするということで、視聴者の多数決で決定することに。その結果、ショップ名は「ParuRoom」、アカウントは「paruroom_official」に決定した。

番組中にインスタに投稿する写真も撮影し、番組終了後にアップ。「ParuRoom」では、カレンダーの年間定期購読セット限定発売を11月17日からスタートする。

また、今の気持ちをイラストで表現。ぱるるが卵から生まれているイラストに、“この日からぱるるが生まれたのです。”という言葉を添えた。

視聴者からは

「おめでとう」

「パチパチ」

など祝福の温かいコメントが寄せられた。

最近は、ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)の撮影で大忙しのぱるる。意外にも休みの日もあるようで、「最近は映画を観に行きました。『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』です」と休日の過ごし方も明かした。

なお、この日の番組は、現在アーカイブ視聴が可能。

『島崎遥香カレンダー発売記念 LIVE VOL.1』アーカイブはこちらhttps://live.line.me/channels/21/upcoming/6082236

島崎遥香 Instagram<@paruroom_official>

https://www.instagram.com/paruroom_official/

島崎遥香&STAFF Twitter

https://twitter.com/paruruchan0330

島崎遥香 OFFICIAL WEBSITE  ※カレンダー詳細はこちら

https://shimazakiharuka.com/