乃木坂46“二期生のカリスマ”として人気の堀未央奈(21)が24日、初のソロ写真集『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』(主婦と生活社)を発売。すでに、セブンネット限定版、水着姿での表紙は1次予約で完売。15日に、2次予約がスタート。発売前の重版が決定した。

 発売前から各ネット書店や書店に予約が殺到し、話題の写真集となっている本作。20歳から21歳になる直前アメリカで撮影された。少女から大人へと少ししずつ表情を変えていく“ハザマ”にいる彼女の姿を克明追った写真が満載。

 ミステリアスかと思えば笑い上戸、ストイックな食いしん坊…どれが本当の堀未央奈なのか? あるがままの姿を伸び伸びと披露した、堀の“素直と本気”を見ることができる。

 堀が少女パートのピンク&白衣装から、徐々に大人性へと変貌を遂げる様子や、水着、ランジェリーお風呂、“モグ顔”まで様々な表情を撮影。

 また、デビュー前夜までの話や、アイドルのプラベートから未来までを語ったロングインタビューも。購入者特典として、堀未央奈スマイルだけを集めたMini Bookが抽選でプレゼントされる。

『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』(11月24日発売予定、主婦と生活社)通常版表紙 『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』(11月24日発売予定、主婦と生活社) 『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』(11月24日発売予定、主婦と生活社)セブンネット限定版表紙

作品情報

『堀未央奈1stソロ写真集 君らしさ』
11月24日発売
B5 サイズ 128頁/1800円+税
撮影:三宮幹史
主婦と生活社 刊