南米ツアー全3公演、言葉の壁をぶち破り大盛況に幕を閉じたマキシマム ザ ホルモン。11月21日より、全国TSUTAYA店頭およびECサイト FANDAYSにて、マキシマム ザ ホルモンのTカードが発行されることになった(11月14日(火)17時よりECサイト FANDAYSでの発行受付を開始。)。

 なんと、デザインは亮君が大好きな『週刊ファミ通』の表紙でおなじみのイラストレーター 松下進によるホルモンメンバーの描き下ろしとなっている。松下進の世界観とホルモンが融合した唯一無二のデザインは腹ペコ必携だ。

 また、同Tカード所持者限定のキャンペーンとして、11月21日から2018年1月31日までの間にTカード公式サイトより応募すると、抽選で100名にTカードのデザインをファミ通の表紙風にアレンジした遊び心満載のオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。なお、発行期間、数量に限りがあるので、ぜひ早めにチェックしてほしい。

 さらに、Tカードのデザインでつながった亮君と松下の夢の対談が『週刊ファミ通』に掲載決定。デザインが出来上がるまでの経緯、亮君が松下進のイラストに出会ったきっかけなどを語っている。2人の濃密な対談は、11月16日発売の『週刊ファミ通2017年11月30日号』に掲載される。