【詳細】MVはこちら

LINE×SONY MUSICオーディション(2014年)で12万5094人の中から歌手としてグランプリを獲得。Twitterにアップした15秒動画「笑顔の作り方〜キムチ〜」が中高生の間で話題となり、その動画を真似してアップする中高生や部活生が多数出現。学生の中で社会現象化していることで話題沸騰中の足立佳奈。

今回、2ndシングル「フレーフレーわたし」の11月22日のリリースに先がけて、パッケージに収録されているミュージックビデオとは別のあらたな「フレーフレーわたし」のミュージックビデオがYouTube限定で公開された。

先日、2016年リオオリンピックの体操で金メダルを獲得した山室光史、田中佑典、加藤凌平が所属するコナミスポーツ体操競技部のメンバー全員が出演しているミュージックビデオが公開されたが、今回はさらなるアナザーバージョンとしてのミュージックビデオが公開。足立佳奈と同じ、高校3年生のセブンティーン専属モデルである紺野彩夏、南乃彩希、横田真悠の3名と、田鍋梨々花の4名が出演し、さらに足立と同じ事務所の先輩であるアキラ100%も出演するという超豪華版だ。

ミュージックビデオでは、華やかなモデルの仕事を行いつつも、その影で努力する4人の姿が描かれており、自宅での身体のケア、ランニングによる体力づくり、移動中の台本チェック、仕事の合間の受験勉強など、プライベートに沿った内容を再現。普段見ることのできない4名の姿が描かれている。

またアキラ100%は、例のお盆を持ってカフェの店員としてミュージックビデオ初出演! ビシっと決めた服装で“いつものお盆”に乗せた珈琲を運ぶ姿が新鮮で面白い。

なお、11月17日には「フレーフレーわたし」の先行ダウンロード配信も予定している。

アキラ100% コメント

役者の顔をしているアキラをお楽しみください。ちょっとだけ技が入っているかもしれません! お楽しみに!





リリース情報



2017.08.30 ON SALE

SINGLE「笑顔の作り方〜キムチ〜/ココロハレテ」

2017.11.22 ON SALE

SINGLE「フレーフレーわたし」

足立佳奈 LINE Blog

http://lineblog.me/adachikana/

足立佳奈 Twitter

https://twitter.com/kana1014lm

足立佳奈 Instagram

https://www.instagram.com/p/BQx5OIVj4vi/

足立佳奈 OFFICIAL WEBSITE

http://www.adachikana.com/