女優としての成功が亀裂を生む? 佐々木希&渡部建夫妻の今後を予想

写真拡大

 おなかがふっくら見える服を着ただけで「妊娠か!?」とメディアが大騒ぎになる佐々木希(29)。それだけ渡部建(45)との夫婦仲に関心が集まっている証拠だろう。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、夫婦の今後を占ってみた。

■佐々木のイメチェン成功が別れの原因に?

 注目を集める渡部・佐々木夫妻だが、「離婚しそうな有名人夫婦」1位に選出されたことも。2人の相性はどうなのだろうか。著書『やってはいけない風水』が33万部を売り上げた開運セラピスト・紫月香帆は「お互いがないものを持っている2人なので、相性は悪くない」としながらも「長くいっしょにいるためには努力が必要」と占う。努力が必要な理由は、ズバリ渡部がマイペースすぎるから。「渡部さんのペースに佐々木さんが合わせていけるうちは大丈夫」だそうだ。

 そこで気になるのは、佐々木の仕事ぶりだ。デビューしたてのころは大根役者と言われていたが、近ごろのドラマ『小さな巨人』(TBS系)、『雨が降ると君は優しい』(Hulu)では、演技力が格段に上がっていると評価を得ている。特に、思い切った濡れ場を演じるなど、かわいさから大人の色気路線へとかじを切ったことが功を奏しているようだ。

 「結婚を機にイメチェンに成功して仕事の幅が広がるようになると、渡部さんのマイペースについていくのが面倒くさくなるかもしれません」と紫月。世間では「渡部が浮気して佐々木を裏切りそう」という声が高いが、離婚するとしたら、むしろ捨てられるのは渡部のほうかもしれない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、佐々木の女優としての可能性も占っている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock