あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的ですが、今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

今回は、選んだ絵柄から“あなたの次のモテ期”をタロットカードを用いてご紹介いたします。

 

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。


出典:NOSH

 

■一番左を選んだあなた…太陽のカード

あなたのモテ期は、“1月31日〜2月28日”、“5月29〜6月26日”、“9月24日〜10月23日”でしょう。きっかけは、スポーツをしたり、身体を動かしたりするシーンかも。複数の友達同士で盛り上がる中で、あなただけでなく彼もドキドキして、意識される予感が。ただし一時的なものなので、そのまま放置しておかずに、その後も連絡を取り合えるようになると◎。ふたりには刺激が必要なようです。

 

■左から二番目を選んだあなた…塔のカード

あなたのモテ期は、“2月23日〜3月23日”、“7月19日〜8月16日”、“11月15日〜12月13日”でしょう。きっかけは、いつも不機嫌そうにしている彼が、あなたにポロリと本音をもらすところからスタートしそう。初めのうちはきちんと聞いてあげているあなたですが、つい自分の意見を言ってしまうかも。その時、あの人はムッとした顔をするかもしれませんが、後からあなたの言っていることの正しさに気づいて、一目置かれるようになるでしょう。

 

■左から三番目を選んだあなた…司祭のカード

あなたのモテ期は、“3月8日〜4月6日”、“7月5日〜8月3日”、“10月31日〜11月28日”でしょう。きっかけは同じ映画や音楽、あるいは食事に行ったお店などが共通で、そこから話が膨らむ可能性があります。これまであまり踏み込んだ話題がなかったかもしれませんが、それを機に親しくなっていけるはず。なるべく話題を豊富にしておいたほうがスピーディーに進展しそうです。あらかじめ情報誌などで勉強しておくとよいでしょう。

 

■一番右を選んだあなた…戦車のカード

あなたのモテ期は“1月24日〜2月22日”、“6月20日〜7月18日”、“10月16日〜11月”15日でしょう。きっかけは、あなたが彼にお世話になる機会からスタートしそう。実は、面倒をかけたり迷惑をかけたりすればするほどご縁が深まるので、あまり遠慮をしないほうがよいでしょう。とは言えお世話になったあとは、キチンとお礼をするのを欠かさずに。それが二人の関係をワンステップ進めていくことになるはず。メールじゃなくて直接会って伝えるとさらに好印象かも。

 

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識と繋がっています。これからモテ期が訪れる中で、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。しっかりとご自身の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)