【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(12月号・前編)

写真拡大 (全18枚)

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「オトコの本音がわかる!」と、ごく一部の方にのみ好評の当連載、今月も独断と偏見をたっぷり含んで「ar(アール)」の魅力をお届けします! 今回は、12月号(前編)!!

半年に一度のお祭り、セクシー特集です!

12月号のテーマは、半年ぶりの「セクシー」!!
YOU ARE SO SEXY!!!!!!!
表紙見て気になったんですけど、なんで「ARE」だけフォントがちょっと小さくなっちゃったのか冷静に見るとナゾなのですが、それこそ「ar(アール)」クオリティということで今回もかなりエッチな! 間違えた! セクシーな! 企画が! 期待できそうです! レッツ・セクシー!!

僕の知ってる橋本環奈じゃない


今回のカバーガールは、みんな大好き橋本環奈さんーーーー!!!
インタビューの回答まで美人すぎて震えるのですが、何よりもう写真がセクシー!! この顔でいて「すべての女の子の唇が、それぞれに可愛い。唇が可愛くない女の子なんて、一人もいないから」とか言われてももうアナタの唇が最強だからやめてー!!!! 同じ土俵に並べないであげてーーー!!!! と、雑誌に向かって4000回くらい叫んだ31歳のおっさんが僕です。


あと、このページの「体育着っぽさ」、異常じゃないですか?
こんな格好した橋本環奈さんから5時間目終わって帰ろうとしたタイミングでLINE貰って「ちょっと体育倉庫来て?」って言われて何気なく入った途端「じゃ、ふたりだけの6時間目、始めよっか?」って跳び箱の上でこのポーズされながら言われてしまった日には僕のカンナも橋本してしまうわけですよ。女性誌でこんな格好していいのかよ「ar(アール)」。

内田理央さんがGLAYもびっくりの誘惑っぷり


続いて女優の内田理央さんが手取り足取りではないけれど親切丁寧にセクシーなハグされボディについて解説してくれるコーナーなのですが……

全体的にかわいいー!!

露出はそこまで激しくないのに、めっちゃ抱きしめたくなっちゃうんですよ……これがハグされボディの破壊力ってやつですか……。ちなみに「ハグされボディ」って僕がさっき命名したんですけどだいぶ気持ち悪くないですか? はい、気持ち悪いです。

ところでこのふたつの写真に物申したいんですけど、


それはもう「チラ」じゃなくて「ガバッ」じゃね????
これで「チラ」だったら世の中大体R-18指定になっちゃいますって。ここまで大胆なオフショル女子に攻められたら江戸時代の日本だって秒で鎖国解いてたと思うしシン・ゴジラだって速攻で凍結してると思う。ガバッとしたオフショルは大罪。

NEXT:アッー!が止まらないランジェリー特集!

大出血! ランジェリー特集!!


そして出ましたランジェリー特集! 全力で女性用下着の写真を見る滅多にないチャンスに毎回大興奮しちゃうのですが、今回も最高すぎて最高だったので、「ア」で表現したいと思います!!

アアーーーッ!!!!!

アッ!!!!!

アアッッッ!!!!!!!?

アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!

以上です。

内側からあっためていこーぜ!!!!

このまま「アーっ!」って言って終わろうとしたら、編集部から「もうちょっと日本語使え」と怒られてしまったので、最後に冷え対策記事をご紹介します! めちゃ役立つ!!


男からしたらどう考えても“抱きしめたときにあったかい女の子”がいいんですよ。一緒に布団入ったときとか、めっちゃ気持ちいいじゃないですか。あと、あったかいほうが健康的じゃないですか。冷やすのって、いろいろ良くないじゃないですか。と、いうことで冷えを解消するノウハウがギッシリ詰まってます!


ひとつ例を挙げると、冷えを改善するにはかつおや牛肉を食べればいいらしいぞー!!!!
女子―――!!! 肉食いに行こうぜーーー!!!! 漁業に繰り出そうぜーーーーーーッ!!!!!!!!


ほかにも入浴剤特集や子宮ケア特集などもあってマジでハウツーぎっしりなんですが、個人的に「欲しいな!?」って思ったのが……


部屋にいながら足湯気分が味わえるフットモイスチャー!!!!!!!!!!!!!!

おっさんだって足は冷えるし、足湯に浸かりたいんですよ!!!! これあったら自宅の快適度が6億くらい上がりそうじゃないですか!! ひとり暮らしの男子が買ったら「俺んちフットモイスチャーあるんだけど、遊びに来ない?」って口説けるし、マジでこれからの時代はフットモイスチャーでしょ! 欲しい!! 最高――!!!

おわりに

と、いうことで「ar(アール)」12月号の見所を好き勝手に紹介させていただきました!
後編は、「脚フェチのためのボトムルール」「イケメン美容師がなんかやってるww」といった話をしたいと思います! 12月号本誌を買って、予習してみてくださいね!!
それでは、大好きなあの人に好かれたい!と奮闘している女子の皆さん、頑張ってーー!!

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

 

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてきた