チョコミントのチョコレートファウンテン/画像提供:ヒルトン東京

写真拡大 (全6枚)

ヒルトン東京にチョコミントのチョコレートファウンテンが登場し、話題になっている。

ヒルトン東京では現在、クリスマスデザートフェア「Yourシンデレラストーリー」を開催しているが、ひときわ注目を集めているのはチョコミントのチョコレートファウンテン。見た目にも爽やかな淡いミントグリーンのタワーは5層仕立て。流れ落ちるチョコミントにフルーツやマシュマロを潜らせて味わうことができる。また、味わうだけではなく、インスタ映え間違いなしのビジュアルの美しさとなっている。ヒルトン東京が、Twitterでこのチョコレートファウンテンを紹介すると、「直接顔埋めたい」「どうやったらそのまま飲めるか考えてしまった」といった声が寄せられ、大きな反響となっている。

マーブルラウンジの「Yourシンデレラストーリー」は、12月25日まで開催。シンデレラの物語をテーマに「永遠のシンデレラ」と「魔法はいらないシンデレラ」の2つの異なるストーリーを展開している。「永遠のシンデレラ」コーナーでは、カボチャのような形のムースケーキ「王子様が待っている!」や、12時の鐘が鳴り慌ててお城の螺旋階段を降りるシンデレラをイメージしたケーキ「時間よ止まれ」などが登場。「魔法はいらないシンデレラ」エリアは、魔法の力を借りずに自分の力で王子様を見つける現代版シンデレラを有名ブランドとのコラボやカラフルなデザートで表現。6メートルのクリスマスツリーが飾られた会場で、ブルーを基調としたスイーツを楽しむことができる。