ハワイ発「アロハサラダ」日本1号店が原宿に、トッピングを選べる自分だけのオリジナルサラダ

写真拡大

ハワイ生まれのサラダ専門店「アロハサラダ」の日本第1号店が、2017年12月7日(木)に東京・原宿にオープンする。

「アロハサラダ」は、"安心安全で新鮮な食べ物を子どもたちに食べさせたい"というハワイ在住のラフフノ夫妻の想いをきっかけに、2006年にハワイのビーチタウン"カイルア"で生まれたサラダ専門店だ。

「アロハサラダ」では、新鮮な無農薬国産野菜やアクアポニックス栽培をした野菜をベースに、フルーツやチーズ、ナッツなどのトッピングをチョイスし、自分だけのオリジナルヘルシーサラダを作ることが可能。さらに、原宿店では、本場ハワイの特色を活かしつつ、日本ならではの旬な野菜を取り入れたオリジナルサラダメニューも提供される。

店内には、色とりどりの野菜が並ぶ大きなメインカウンターを中心に、イートインコーナーを設置。ヤシをモチーフとしたボタニカル柄の内装と、ガラスウィンドウから差し込む日差しがハワイの雰囲気を感じさせる空間で、気軽にサラダを楽しむことができる。

メニューにはサラダの他にも、ドリンクを用意。大分の自家農園で栽培された小麦若葉を使った青汁ドリンクなどのヘルシーかつフレッシュな味わいのものや、ハワイビールやオーガニックワインといったアルコールもラインナップ。仕事帰りにサラダとビールのようなユニークな組み合わせを楽しむことも可能だ。

たくさんの具材が用意された、色とりどりのサラダやドリンクは見た目も楽しい仕上がり。日本初上陸の味を是非一度味わってみて。

【詳細】
「アロハサラダ」原宿店グランドオープン
オープン日:2017年12月7日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前4-31-5 1階
営業時間:11:00〜21:00
定休日:年中無休
席数:10席(ベンチ有り)

【問い合わせ先】
アロハサラダ
TEL:03-6721-1213


[写真付きで読む]ハワイ発「アロハサラダ」日本1号店が原宿に、トッピングを選べる自分だけのオリジナルサラダ

外部サイト

  • 日本橋三越本店のバレンタイン、喜多川歌麿『深川の雪』の浮世絵がショコラに
  • ZUCCa(ズッカ) 2018年春夏コレクション - 都会派デジタル×エスニック
  • ヘインズの白Tシャツをリデザイン、J・ビーバーのスタイリストが手がける9型 - ドーバー 銀座限定