バニラとチョコの極上ブッシュ・ド・ノエル/写真:cakes.jpより

写真拡大

今年のクリスマスケーキは、もう決まりましたか? うっかり予約し忘れてケーキなしのクリスマスになってしまったり、クリスマス当日に慌ててケーキ屋さんに駆け込んだり……。そんな残念なクリスマスからは、今年こそ卒業しません?

【写真を見る】世界にひとつだけのオーダーケーキが簡単に注文できます!

ケーキ通販サイト「Cake.jp」では、10月から早くもクリスマスケーキの予約受付を開始しました。

クリスマスケーキを街のケーキ屋さんで購入する場合、ケーキの種類も限られている上に、ゆっくり選びづらいですよね。その点、3000種類以上のケーキを取り扱う「Cake.jp」なら、味や大きさ、デザインなど、さまざまなタイプのケーキをネット上で事前にじっくりと吟味できるので、望み通りのケーキを用意することができます。

クリスマスケーキのラインアップには、デコレーションケーキやブッシュ・ド・ノエルなど、クリスマスらしいケーキが、なんと150種以上。パティスリーのシンプルなケーキもすてきですが、「Cake.jp」のサンタやヒイラギに飾られた可愛いクリスマスケーキは、テーブルを華やかに、みんなの気持ちも高ぶらせてくれるはず。

また、クリスマス限定フレームと写真やイラストを組み合わせたオリジナルケーキも予約受付中。特別感あふれるオーダーケーキも手軽に注文できちゃいますよ。

もちろん注文したケーキは、指定日に自宅まで配送されます。クリスマス時期の混み合うケーキ屋さんに、わざわざ取りに行く必要はありません。ケーキは冷凍で届くので、食べる前に冷蔵庫で約10時間解凍するだけ。

これなら、パーティーの時間ぴったりにフレッシュなケーキを用意することができますね。ちなみに、予約受付期間は12月26日まで、配送は12月16日から27日となっています。

今年は、ケーキの準備に振り回されずに、クリスマスをのんびり楽しみましょう!