【詳細】他の写真はこちら

11月22日にリリースされる、M!LKの1stアルバム『王様の牛乳』のリリースイベントが、イオンモール常滑にて行われ1,500人の“み!るきーず”が集まった。

ミニライブでは、アルバムのリード曲「約束」を含め全5曲を披露。「新学期アラカルト」「テルネロファイター」ではお客さんと一体となって盛り上がり、「約束」では優しく歌い上げた。

また、2018年1月12日に、2nd写真集が主婦と生活社から発売されることが発表! 満を持しての今回の写真集は、沖縄でのオールロケとなっており、メンバーと修学旅行に来ているかのようなカットや、夕日を背景にクールに決めたカットなど、いろいろな一面を見せており、グループの変幻自在さを感じさせる写真集となっている。

1月13日に東京、14日には名古屋と大阪で発売記念イベントが開催されることも決定。今から来年の発売が楽しみだ。

そしてこの日のイベント終了後には、会場となったイオンモール常滑のクリスマス点灯式にサンタ帽を被ったメンバーが登壇。黄色い歓声が沸き起こった。

クリスマスの定番曲「赤鼻のトナカイ」を歌唱し、子供から大人までが一体となって、「5、4、3、2、1」の掛け声と共に、ライトアップされた大きなクリスマスツリーと会場が冬の夜空に輝き、イベントを締めくくった。

リリース情報



2017.11.22 ON SALE

ALBUM『王様の牛乳』

ライブ情報



白黒牛乳ワールド in パシフィコ横浜

12/01(金)神奈川・パシフィコ横浜

M!LK OFFICIAL WEBSITE

http://sd-milk.com














PHOTO:(C)主婦と生活社