性格は気質などの先天的なものと、その人が生きてきた環境などの後天的なものによって決まってきます。その中でも、血液型は生まれながらに決まっている先天的なもの。ある意味、本来のあなたの姿がわかると言えるでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

今回は、“AB型男子のエッチあるある”についてご紹介いたします。

 

■AB型男子は…エッチで感じているのか分かりにくい

AB型男子は、クールでポーカーフェイスなところがあり、エッチでも感じているかどうかイマイチ分かりにくいところが。女性としては「気持ちよくないのかな……?」と不安になってしまうこともあるかもしれません。AB型男子の場合、感じている姿を見せることに照れている可能性があります。女性のほうから「気持ちいい?」など声をかけてみるとよいでしょう。

 

■AB型男子は…前戯に時間をかけてくれる

感覚派なAB型男子は、相手の反応を確かめながらエッチをするのが好きなようです。もしも女子の気分が乗ってないと分かれば、「今日はやめとこうか……」とストップをかける場合もあります。そのため、前戯に時間をかけて女子の気持ちを高めてからエッチに入るのが彼のパターン。けれども、前戯が長すぎて本番に入るまでに女子を飽きさせてしまうケースも。その場合は、女性のほうから彼を求めてみると応えてくれるでしょう。

 

■AB型男子は…相手の感じるポイントを観察している

AB型男子は、パートナーのどこに感じるポイントがあるかを、冷静に観察していると言えます。そのため、回数を重ねるたびに上手くなっていく傾向が。本音が見えにくい彼ですが、実は女性が感じるポイントをキッチリ抑えているのです。そこまで積極的ではないかもしれませんが、あなたが身も心も委ねれば、新しい世界が見えてくるかも。

 

■AB型男子は…実は激しいプレイもOK!?

AB型男子は淡白そうに見えて、実は変態的な性癖がある場合も少なくありません。最初こそ草食男子に見えるかもしれませんが、付き合いが深く進んでいくと、徐々に淫靡な一面が見え隠れするように。まるでエッチを芸術のように考えているところがあるため、激しいプレイも平気でできちゃうかも。エッチをすればするほど、味が出てくるのがAB型男子です。

 

血液型は4種類しかない反面、それぞれの個性がわかりやすいのが魅力。AB型の彼は基本的に、クールそうに見えて実はエッチに対して深い思いを抱いている一面があります。女性の感じるポイントを攻めたいという奉仕精神もあるため、幸せを感じるエッチができることでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ 【血液型占い】B型男子のエッチ中あるある

※ 【血液型占い】A型男子のエッチ中あるある

※ 血液型別「セックスの相性」ランキング!2位はB型女子×B型男子