【今週の運勢】11月13日(月)〜11月19日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月13日(月)〜11月19日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 心が繊細になり、物ごとをマイナスにとらえやすい1週間です。たとえば、人のなにげない一言で心がざわつき、「その言葉の真意は?」と追求したくなるかも。相手に悪気はないようですが、どうしても心配なときは、「私には〇〇という意味に聞こえたのですが、あなたが言いたいことと合っていますか?」と、丁寧に確かめましょう。誤解が解けて、信頼関係も深まるでしょう。キレイな音の鈴が、余計な雑音からあなたを守ってくれます。

★牡牛座
 運勢第3位! 誤解が解けて、対人関係がステップアップする1週間です。人に対して抱いていた「マイナスの印象」を「プラスの印象」へと変化させられるような出来事がありそう。それによって、苦手意識の合った相手との関係も良好なものへと変わり、お互いにとって過ごしやすい環境が整うでしょう。また、今週は「身体のメンテナンス」をするのにぴったり! 気になる不調があるなら、専門のクリニックで診察を受けると安心です。

★双子座
 マンネリを感じやすい1週間です。毎日が同じことの繰り返しのように感じられて、気分がさえないかも。こんなときは、何も考えずに没頭できる「遊びの時間」を持ちましょう! 今週、リフレッシュするのに有効なのは「子どもの頃にハマった遊び」です。お絵かき、リリアン、折り紙、お手玉、プラモデル、ゲームなど、何でもOK! 損得勘定なしに、ただただ「楽しい時間」を体験することで、気持ちも弾み、運気にも弾みがつきます。

★蟹座
 過去の思い出が、宝物に変わるような1週間です。今週は、新しいことを始めるよりも、思い出を振り返ることで、精神的に大きな収穫がありそうです。古いアルバムを開いて、懐かしい時代からの「自分の変化」に着目しましょう。気持ちが安らぐと共に、成長した自分に自信をもつことができそうです。また、子どもの頃に好きだったお菓子を食べたり、お気に入りだった歌を聴いたりして、心をウキウキさせると、運気も上向きます!

★獅子座
 家の中をキレイに整えるとラッキーな1週間です。気になるところを掃除したり、インテリアを買い足したり、クリスマスの飾りつけをしたりするのがオススメ! 特に、新月の起こる18日に向けて、照明を掃除したり、鏡をピカピカに磨いたり、イルミネーションを飾ったりすると、あなたの居場所が一番の癒やしスポットになるでしょう。また、洋画、洋楽、海外旅行のパンフレットなど、海外にまつわる情報に触れると心が潤います。

★乙女座
 コミュニケーションが活発になる1週間です。楽しいことがあったときは、あなたの幸せを喜んでくれる友達に話したり、仲よしグループのLINEなどでシェアしたりすると、幸せのおすそわけができますよ。また、SNSやブログにアップする写真と文章に、ひと手間を加えることで、注目度が上がるでしょう。ポイントは、その投稿を見た人が明るい気分になったり、癒やされたりするものを投稿すること。あなたの印象もアップしそうです。

★天秤座
 手の届く範囲に、たくさんの幸せが転がっている1週間です。今週は、あなたがその気になって行動すれば、楽しいことをどんどん体験できるでしょう。たとえば、気になるキーワードをネットで検索してみると、参加してみたいワークショップや体験レッスンが見つかりそうです。そうやって好奇心のアンテナを伸ばして、実際に行動に移してみると、話の合う仲間とのステキな出会いに恵まれたり、新たな趣味が見つかったりするでしょう。

★蠍座
 運勢第1位!! 小さな幸せを感じるチャンスがたくさんあり、心が満たされそうな1週間です。観察眼が鋭くなっていて、なおかつ、ハッピーを受診するアンテナ感度が敏感になっています。いつもの風景の中にも興味のそそる新発見ができたり、いつものメンバーとのおしゃべりがとても楽しかったりして、なにげない日常を愛する気持ちが増していきそうです。また、新しいヘアスタイルに挑戦するのにも、ぴったりのタイミング!

★射手座
 運勢第2位! 感受性が豊かになり、直感力も高まる1週間です。人の喜怒哀楽がリアルに伝わってくることもありそうです。それにより、相手の望んでいる言動をとることができますから、あなたの優しさが相手の心に深く染み入ります。もし、まわりを見渡したとき「あの人は、こうしてほしいんじゃないかな?」と感じたら、それを実行しましょう。とても感謝されて、そのプラスの念が、あなたの運気をバックアップしてくれるでしょう。

★山羊座
 再会の運気が流れる1週間です。しばらく連絡を取っていなかった人との交流が復活するかも。昔よく遊んでいた人、職場や住居が変わって疎遠になっていた人を、SNSで偶然見つけたり、出先でばったり会ったりするようなことがありそう。連絡もスムーズに運び、近いうちに会うことになる可能性も。思い出話に花が咲き、過去の経験が「価値あるものだった」と自信を持てたり、もう手放していい思いがあることに気づけたりするでしょう。

★水瓶座
 新たな刺激が欲しくなる1週間です。知的好奇心のアンテナがぐーんと伸びています。興味がそそられる話を聞いて、あなたも同じ体験をしたくてウズウズしそう。「未知の世界に触れること」が運気アップの決め手となりますから、直感に従って行動しましょう! もし新しいことを始めるなら、道先案内人として「経験者に学ぶ」のがオススメです。すぐに行動に移せない場合は、その世界について調べるだけでも、運気アップにつながりますよ。

★魚座
 学ぶことにツキがある1週間です。以前から興味をもっていた分野の、よき先生と出会えたり、あなたに合うテキストが見つかったりして、向学心に火がつきそうです。特に、アンダーグラウンドなアートやエンタメに関することは、星からの応援がありそうなので、知識を深めてみてください。そして、そこで得た知識を、備忘録としてSNSやブログに記録していきましょう。同じ興味をもった仲間たちと出会うきっかけになりそうですよ。
(そまり百音)画像出典/i無料占い